※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にーな
子育て・グッズ

腹這いで遊んでいると吐き戻し問題があり、転がって遊びたがる際にも拒否する状況です。対処法を知りたいです。

うつ伏せでの吐き戻しについて。

腹這いで遊んでいると離乳食やおっぱいを吐き戻します。
飲ませてからすぐは腹這いにならない様にしているのですが、授乳後1時間程経ってもケロっとしてしまいます😣

最近ズリバイができるようになり、少し目を離した隙にあいこちでケロケロしています。

その度に拭いたり着替えたりしているのですが大変で、、
転がって遊びたい時はバウンサーも抱っこも号泣して拒否してきます。

諦めるしかないでしょうか😂

コメント

☺︎

諦めました😂時間たっても出てくるし、音がしたらすぐ目がいきます😂💦

  • にーな

    にーな

    諦めるしかないのですね😂
    音がしたら駆け寄るしかないですね、、、

    • 6月26日
ママリン

うちもよく吐いてました!洗えるラグをワンシーズン使い捨てと思って、ネットで安くで買いました!
おすわりが安定する頃には良くなります!

  • にーな

    にーな

    カーペットに吐かれると絶望感あったので使い捨て検討してみます🥺
    おすわりまでもう少し頑張ります😂!

    • 6月26日
lala

息子もゲロゲロマンでその時期洗濯大変でした。笑

吐いてもいいようにズリバイする時はクッションマットの上でさせてました🤣

  • にーな

    にーな

    洗濯大変ですよね😂
    洗うのが大変なものの上では吐かれないように気をつけます、、

    • 6月26日
ママリ

うちの子もそうでした💦
元々吐き戻ししない子だったので寝返りして腹這いになるようになってからめっちゃケロケロするようになったのでええええ!って感じでした😂
もう諦めてました😂

  • にーな

    にーな

    吐き戻し少ない子だとびっくりですよね😂
    諦めるしかないですね😂

    • 6月26日
はじめてのママリ🔰

諦めるしかないです  

  • にーな

    にーな

    諦めるしかないのですね😂

    • 6月26日