※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
お出かけ

上の子の誕生日が近いのでどこか連れてってあげたいです!千葉市に住んで…

上の子の誕生日が近いのでどこか連れてってあげたいです!
千葉市に住んでます!
コロナだし密にならないところで探してて、千葉動物公園か昭和の森か子どもの国キッズダムで悩んでます🤔
千葉動物公園は行ったことあるんですけど、昭和の森とキッズダムは行ったことないです。
平日に行く予定なんですけど、この3つでおすすめありますか?
コロナ禍で行かれたことのある方、人混みはどうでしたか?
わかる範囲で教えていただけると嬉しいです☺️

コメント

あんころもち

キッズダムよく行きます🙋‍♀️
ひろい芝生あるのでテントやレジャーシート持っていってお弁当食べたり、シャボン玉したり楽しいですよ😄
無料でも有料でも充分子供は楽しめますよー😋

• あんころもち

あんころもち

ちなみに平日はめちゃくちゃ空いてます🙆🏼‍♀️

• 6月26日
  • ままり

ままり

わー!ほんとですか😳💓
    キッズダム楽しそうだなーって気になってたんですけどちょっと遠くて悩んでたんです!
    誕生日なのでせっかくなので行ってみようかなって気になりました🥰
    ありがとうございます😌✨

• 6月26日
ゆゆゆ

昭和の森は大きい滑り台が一つあって、あとはいくつか遊具が少しある感じですかね。

広場などは広いので、レジャーシートとか広げるところはあります。

最近の平日は行っていませんが、去年の平日はけっこう空いていましたよ
近くの幼稚園の子とかは遊びに来ていましたが🤔