※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kou
妊娠・出産

授乳中に飲めるサプリのおすすめはありますか?出産後の疲れを軽減したいです。

もうすぐ出産ですが、前回の産後の疲れったら...思い出すだけで恐ろしいです。
非妊娠時は仕事で忙しいだろうなーと思う日には朝からアリナミンなどの錠剤を飲んでいました!すると、あんまり疲れなかったような...。

何か授乳中でも飲めるおすすめのサプリとかありませんか??

コメント

Mingo

サプリはわからないんですが•••
すみません(>_<)

2人目の産後は1人目よりカナリ楽でしたよ!笑
友だちから2人目の方が楽と聞いて、そんなことないだろうと思っていましたが、本当に楽でした(*^^*)
まわりから休んだら?と言われるぐらい、歩き回ったりしてました!

• kou

kou

コメントありがとうございます!そうなんですね!年もとってるし、きついんだろうなーと漠然と不安があったんですが少し気が楽になりました!1人目の時はいっぱいいっぱいだったから余計にきつかったんですかね??
    出産、楽しみに待ちたいと思います!

• 9月15日
  • Mingo

Mingo

私も、あの産後がまたくるのかーと不安もありましたが、考え方も楽観的になるのか、身体も心も楽でした!笑
    もうすぐ出産ですね(*^^*)
    痛いのは変わりないですが•••笑
    大変にもなりますが•••(^^;;
    幸せは倍以上です

• 9月15日
  • kou

kou

今日の検診で、明日から入院になりました💧体力付けのために気休めかもですがアリナミン買ってしまいました(笑)促進剤怖いけど、赤ちゃんにようやく会えるので頑張ります!!

• 9月15日