※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

皆さんは子供が11ヶ月の時どんなパンをあげていましたか?北海道チーズ蒸しケーキパンはまだ早いと思いますか?(ˊᵕˋ;)

皆さんは子供が11ヶ月の時どんなパンをあげていましたか?北海道チーズ蒸しケーキパンはまだ早いと思いますか?(ˊᵕˋ;)

コメント

はじめてのママリ🔰

1歳になってからその蒸しパンはあげました😊

atjn0606

結構甘いと思うので個人的には赤ちゃんには早いなぁと思います😅

ふもふも

その頃は食パンしかあげたことなかったです💦
1歳半くらいから少しずつ味つけしてあるパンもあげてます!

1歳なるまではただの食パンだけです🤣
1歳過ぎてから、アンパンマンのスティックパン1歳2ヶ月あたりからレーズンパン、1歳半くらいにセブンにあるメープルパンとホットケーキとチーズ蒸しパンあげましたよ*

くにちゃん

普通の食パン、テーブルロール辺りです。
あげてもアンパンマンスティックのやさいくらいの甘みのものしかあげてません。

蒸しパンは、普通のパンより密度があるので、上手く飲み込めるか不安ですね😥

お弁当マン

じいちゃんが北海道チーズ蒸しケーキを喉につまらせて死にかけたので怖くてまだあげてないです🤣