※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なしこ☆
子育て・グッズ

8ヶ月の双子の男の子がオモチャに飽きてきたので、新しいオモチャを探しています。現在のオモチャリストと手作りのペットボトルオモチャを紹介しています。オススメのオモチャがあれば教えてください。

8ヶ月の双子の男の子を育てています(^^)

最近オモチャに飽きて来たようで、新しい物を買おうと思ってます。オススメがあれば教えて欲しいです(*^^*)皆さんはオモチャをどれくらいの数買われてますか?
今あるものは、
・プーさんメリー
・動くワンちゃん
・オーボール
・歯固めの鈴入りのオモチャ
・絵の描いてあるだけのカシャカシャ絵本
・昔ながらのガラガラ

自作でペットボトルに水、ビーズ、スパンコールを入れたオモチャを与えてます。手作りでも良いものがあれば教えて欲しいです♪よろしくお願いします‼︎

コメント

ミルクティ

うちは、カップタワー?がお気に入りです!私や旦那が積み重ねて、子供は倒すって感じですが…
カラフルなので賑やかに見えます笑
おもちゃとしてはひとつだけど、あそぶときにはそれぞればらばらなのでたくさんに(笑)何色なめようかなって感じです!ふたつを両手でもってみたり。
片づけるときはコンパクトになるのでいいですよ🎶
今は転がして遊ぶしかできないけど、自分で重ねたり、数字もかいてあるので、数字や色の勉強(遊び)にもつかえると期待してます。

• なしこ☆

なしこ☆

回答ありがとうございます(*^^*)
    カップタワーカラフルで良いですね‼︎まだ遊べないけど、積み木与えてたら木だから塗装剥がれちゃって 笑
    コンパクトになるのも魅力的ですね♪

• 9月14日
  • ミルクティ

ミルクティ

がじがじかんでしまいますよね😣布のおもちゃもお気に入りだけど、毎日ベトベトになります笑

• 9月15日
884mam

既出ですが
カシャカシャおもちゃ?
タグや紐いっぱい付けて
作りました(^^)!!
消防車はキュッキュッ鳴ります★

あとはタオル地やマイクロファイバーで
作ったボールの中に
鈴入れたのもお気に入りです\( *´ω`* )/

うちはペットボトルに
水なしでお米やビーズ入れた
マラカス?もお気に入りです♪

• なしこ☆

なしこ☆

回答ありがとうございます(*^^*)
    カシャカシャのオモチャを手作りされてて、すごいです☆
    工夫次第で喜んでもらえるんですね♪
    マスカラも良いですね、試してみます(*^_^*)

• 9月14日