※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みこしば ♡
妊娠・出産

陣痛らしきものが始まり、入院しました。旦那は寝てしまい、私も寝たいけど起こせない。お仕事があるため、寂しい気持ちもあります。

やっと陣痛らしきものがはじまり、入院までたどり着きました(笑)
旦那も来てくれては居ますが、何をしたらいいのかわからない+お仕事お疲れで寝てしまいました(笑)
まだ間隔もそんなに短いわけでもなく、疎らで痛みも声出しながら我慢できる程度です。

旦那さんどうして居られましたか?
さみしい!私も寝たい!って思いながら、明日もお仕事なので、かわいそうで起こせない気持ちもあります( .. )↯↯

コメント

☆CH☆

相手を思う気持ちは大切ですが
ママとベビーチャンが1番☆
思いっきり甘えちゃいましょー☆
だって旦那サンであり
パパサンになるんですよー☆
一緒に頑張ってください☆
応援します☆☆☆

☆CH☆

相手を思う気持ちは大切ですが
ママとベビーチャンが1番☆
思いっきり甘えちゃいましょー☆
だって旦那サンであり
パパサンになるんですよー☆
一緒に頑張ってください☆
応援します☆☆☆

  • ☆CH☆

    ☆CH☆

    間違って2回もすみません(;´д`)

    • 9月13日
  • みこしば ♡

    みこしば ♡

    何を甘えたらいいのかもいまいちわからなくて( ´∵`)!
    難しいですね(-。-;

    なんだか寝息聞こえるだけで、安心してきたので、どうにもこうにも叫び倒すまで寝ててもらおうとおもいます(笑)

    ありがとうございます、がんばります!

    • 9月13日
  • ☆CH☆

    ☆CH☆


    腰さすってー
    心配だー
    のどが乾いたー
    でも、何でも良いでしょ☆

    痛いですが頑張ってくださいね☆
    めっちゃ優しい奥サマですね☆

    • 9月14日
  • みこしば ♡

    みこしば ♡

    結局あれから自分もうたた寝しつつ、耐えてましたが
    本番の陣痛来た瞬間の叫び声で主人も飛び起きて、4時間ぶっ通しで背中に腰さすってもらいました(笑)
    結局とても助けられながら無事明け方出産しました♡
    応援ありがとうございました~!

    • 9月14日
  • ☆CH☆

    ☆CH☆


    出演終わったんですね(о´∀`о)
    おめでとうございます!!!
    お疲れ様でした(ノ´∀`*)
    無事で終わってなによりです☆
    まだ痛いでしょうが
    めっちゃ可愛いベビーチャンと
    優しい旦那サンと末永くお幸せに☆☆☆

    • 9月15日
hime.♡

頑張って下さい!!

もっと痛くなってきたら
旦那さんに腰をさすってもらったりして下さい!!

それまでは体力温存してもらった方が良いのかな?😥

  • hime.♡

    hime.♡

    すでに痛いのであれば
    サポートお願いしてもいいと思います。

    • 9月13日
  • みこしば ♡

    みこしば ♡

    痛いと思ってたものはほんとに序の口だったみたいで、突然ほんとにほんとに痛みたきて叫び倒して自然と起こしてました(笑)
    体力温存しててもらった分、しっかりこき使わせて頂き無事朝方出産できました♡笑

    アドバイスありがとうございました!

    • 9月14日
  • hime.♡

    hime.♡


    きゃーおめでとうございます😍
    報告嬉しいです❤️❤️

    そうなんですよね、
    所構わず叫んでしまうものですよね😂
    無事終わって良かったですー!

    旦那さんも
    手伝ってくれてよかったです❤️

    私は明日入院で
    明後日帝王切開の予定です。

    お互い育児頑張りましょうね☺️☺️

    • 9月14日
いせまま

うちの主人が病院に到着した頃には
私は、暴れて雄叫びあげるほど
痛がってたので寝ずに付き合ってくれました。笑

そんな私が言うのも難ですが、
分娩室に移るまでは寝させてあげててもいいかな??(>_<)

頑張ってくださいねー!!!✨

  • みこしば ♡

    みこしば ♡

    分娩室と待機の部屋が同じだったのですが、アドバイスみてそのまま少し寝ててもらいました!
    夜中に突然痛みが強くなり、雄叫び上げて強制的に起こしました(笑)

    朝方無事出産できました♡
    ありがとうございました!

    • 9月14日
  • いせまま

    いせまま


    やっぱり
    雄叫びあげちゃいますよねー 笑笑

    おめでとうございます💕
    お疲れさまでした!!✨
    しっかり休んで子育てたのしんでくださいね💕

    • 9月14日
コツン

寂しいですよね💦
わかります、わかります!
でも、うちの時も寝ててもらいましたよ!これから何時間かかるか分からない事ですから(>_<)
私は破水して4日目でした💦

  • みこしば ♡

    みこしば ♡

    あの後寝息ききつつ、自分もうたた寝してましたが深夜に叫び倒す痛みがやってきて強制的におこしてしまいました(笑)

    4日!?4日もあんな痛みに耐え抜かれたのでしょうか(´;︵;`)!?
    お疲れ様でした( ´∵`)!!
    私は叫ぶくらいの痛みから5時間程度ですみましたが、もう次を考える勇気がなくなりました( ´•௰•`)!笑
    アドバイス頂き、ありがとうございました!

    • 9月14日
  • コツン

    コツン

    分かります!
    私もしばらくは次なんて考えられませんでした‼︎
    でも不思議なもので…今では早く次を望んでいて活動中です笑
    大変だった、痛かった、って事は覚えているんですが、どんな痛みだったのか、痛みの程度、どれだけの恐怖だったのか……全然思い出せないんです(^_^;)

    無事に出産されたようですね、お疲れさまでした♡お互い育児がんばりましょう♪

    • 9月17日
きらり

私は促進剤使っての陣痛だったので、すぐ痛みもMAX!!間隔もどんどん短くなり、旦那を寝かせる余裕がありませんでした(^^;;
痛くてずっとマッサージ、テニスボールでお尻を押さえてもらって助かりました(*^^*)

辛くなった時のために少しだけ寝かせてあげて、無理せず甘えて助けてもらってください!!赤ちゃんとママのために…

2人で頑張ってください♡

kanchaaaaan

ドキドキですね!!
もうすぐベビーに会えるんですね( ´___` )💕

あたしも22時から入院になって
朝方まで子宮口開かずに陣痛耐えてました!
旦那も一緒にいてくれたけど
朝方まで寝てました( ̄¨ ̄)w
けど陣痛やばくなったら手握って腰をさすってくれました!
助産師さんたちが
こうしてあげて〜って旦那にアドバイスくれますよ!!

だんだん旦那のことなんて気にしてる余裕なくなりますよ!
体力勝負です💪
今のうちに睡眠とっておいてください!!

元気な赤ちゃん産まれることを祈ってます👶✨

hi( ¨̮ )...♪*゚

私は2時間弱で産んでしまったから旦那は寝る暇もなく(笑)
だから何だか羨ましいです( ¨̮ )
頑張ってくださいね!

deleted user

私は出産前日に入院し、翌日促進剤だったのですが、入院したらいきなり痛みが増して23時過ぎには1人で耐えられなくなり、寝てる旦那に電話してきてもらって、テニスボールで押してもらったりさすってもらいましたが、旦那は睡魔に勝てず、痛みの間隔の間に寝はじめそのまま3時間ほどがっつり寝られました。。
その間私は1人で叫びながらテニスボールを当ててましたよ💦
あのときほど旦那を恨んだことはありません。笑
朝になってもまだ子宮口が6cmだったので促進剤して吸引で出産しました(^^;;
さすがに促進剤あたりからは起きててくれて立会いのときはしっかりサポートしてくれたので助かりました!笑

もう少しで赤ちゃんに会えますね♡
頑張ってください(^○^)

❤︎男女ママ♡

私のときは、病院についた時には5分をきっていて、2時間後には2分間隔になってました
なので夫は、トイレさえ行かずそばにいてくれました
ただこの2分間隔で10時間以上
夫は飲まず食わず寝ずトイレさえ行かず…
私も自分で精一杯で夫が犠牲になってることも気付かず…

でもおかげで2人で産んだとゆう意識です
私1人だけが頑張ったなんて思ってません
夫もすごく頑張ったからなのか父性が溢れてます◡̈