※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M🐻❤️
妊娠・出産

1歳1ヶ月差の兄弟ってまだ上の子も赤ちゃんですよね?😌娘が1歳1ヶ月の頃…

1歳1ヶ月差の兄弟ってまだ上の子も赤ちゃんですよね?😌

娘が1歳1ヶ月の頃に予定日なのですが、うーんまだ赤ちゃんぽさ抜けてない時期だよなぁ?と息子の頃のこと思い出すとそれしか思い出せなくて💦
赤ちゃん返りとかはそこまで心配していませんが、家に赤ちゃん2人いるみたいで微笑ましいのかなぁとも思ってます😂❤️

よければ教えていただけると参考になって助かります😌

コメント

winds

うちは1歳9ヶ月差ですが、それでも赤ちゃんでした笑
なので赤ちゃん返りはなかったですねー。
ただ、リアルぽぽちゃん扱いで目が話せなかったです。下の子引っかかれまくりで顔が傷だらけでした笑

• M🐻❤️

M🐻❤️

コメントありがとうございます🙇‍♀️
    1歳9ヶ月も赤ちゃんぽさ抜けてないって感じで可愛い時期ですよね🥺❤️
    赤ちゃん返りは2歳差の息子がなかったので1歳ちょっとだとまだ理解できてないだろうなぁと思って💦

たしかに気をつけなきゃいけない事は多そうですね💦

• 6月26日
  • winds

winds

本人はかわいがってるつもりなんでしょうけどね🤣
    2歳のお子さんと半年のお子さんがいて3人目!尊敬します✨
    大変ですよね、無理なさらずにーー!

• 6月26日
  • M🐻❤️

M🐻❤️

息子2歳でしたが可愛がるの加減が分かってなかったです最初😂💦
    1歳じゃやっぱりまだまだ赤ちゃんって感じで可愛いですよね🥺❤️
    恥ずかしながら今回予想外の妊娠だったので年子育児してる方尊敬でしかなくてもうアドバイス欲しい〜😭って感じです💦

• 6月26日
はじめてのママリ🔰

一歳2ヶ月差です!
見た目は私的には赤ちゃんというよりかは幼児寄りに見えるかもです🙄
中身は好奇心旺盛歩くようになった赤ちゃんなんですがね…🤣

• M🐻❤️

M🐻❤️

ほんとですか😳息子2歳過ぎても凄い顔だけ見たら全然赤ちゃんぽいと言われるくらいベビーフェイスで😂

1歳ちょっと前と1歳過ぎ凄いですよね😅
    そういえば息子半端なかったです💦

• 6月26日
あさひ

上2人が1才1ヶ月差です。
中身は赤ちゃんなので赤ちゃん返りらしいものは無いし、小さいくせにお世話しようとしたり、ヨシヨシしてくれたり、可愛いですよ❤️
ある程度、大きくなってくると『双子ちゃん?』と言われる事が多くなって『年子です~』と私が言っているのを覚えて本人達が『年子です~』って答えるようになりました🤣🤣

それから数年後、本当に双子を産むとは思いませんでした(笑)
4人子供連れてると双子✖️双子!?とビックリされます(笑)

• M🐻❤️

M🐻❤️

赤ちゃん返りやはりないんですね😌
    双子〜!でもそう見えますよね大きくなってくると身長的にも見た目的にも大差ないですよねきっと😌❤️

双子ちゃん凄いです🥺

• 6月26日
rms

長男1歳4ヶ月の時に次男が産まれましたが、まだまだ赤ちゃんでした😂
なので赤ちゃんがえりもありませんでした☺️
ほんとに赤ちゃん2人いるみたいでしたよ~☺️
公園で知らない女の子に、『赤ちゃん2人いるの?』と話しかけられたり、
道で知らない子に指差されて『ママー、あの人赤ちゃん2人連れてる!』と言われたことがありました😂😂😂笑笑

でも上の子が小さいなりに赤ちゃんに優しくしようとしてて微笑ましかったです🥺💓
下の子が動き回るようになるまでは育児もそこまで大変じゃなかったです!

• M🐻❤️

M🐻❤️

そうですよね赤ちゃんですよね🥺❤️
    その光景が微笑ましいです☺️

上に息子がいるのですが中々わんぱくであぁぁぁこれは3人目産まれてきたらどんな大惨事になるだろうと今からヒヤヒヤです😅

• 6月26日
パンナコッタ

うちも、1歳1ヶ月差です!

まだ、次女も赤ちゃんでした😅
2人が同時に泣き出したり
授乳と、次女のご飯タイムが重なると凄いことになってました😂

うちも、次女はどうみても赤ちゃんでしたので行動が「赤ちゃん返り」として見えた事はないですね😊

赤ちゃんが赤ちゃんのお世話してるところめちゃくちゃ可愛いかったです✨

うちは、顔が似てるので
知らない年配の方からは双子か?って良く聞かれますね😂

• M🐻❤️

M🐻❤️

同じ感じです!お話聞けてよかったです🥺❤️
    そうですよね赤ちゃんですよね👶
    想像できてゾッとします😂💦

赤ちゃん返りがどんな感じかとか話聞いたことでしか分からないのですが、まだ赤ちゃんですから赤ちゃん返りはないですよね😂

娘が赤ちゃんのお世話してるの見てみたいかもしれないです🥺
    お顔似てるんですね可愛い🥺❤️

• 6月26日
こころ

私自身が姉と1歳2ヶ月差ですが、姉が双子なので、三つ子?って小さい頃はよく間違えられてました🤣

• M🐻❤️

M🐻❤️

お姉さん双子凄いです🥺

たしかに三つ子になっちゃいますよね😂
    上の方達もいっていますが1歳ちょっとだと、双子って聞かれる方多いみたいでなんだか成長見れるの楽しみです☺️

• 6月26日
ぽん

うちも2人目と三人目は1歳6ヶ月差になる予定ですが、赤ちゃんだと思ってます🤣

• M🐻❤️

M🐻❤️

同じですね🥺

息子が2歳なったばかりの時に娘産まれましたがまだ赤ちゃん卒業したばっかりだよね〜って旦那と話していたのに1歳なったあとすぐ3人目産まれるのでガッツリ赤ちゃんだよねって話をしていて😂
    年子育児どうなるか分からないですけど楽しみですね☺️❤️

無事に赤ちゃんに会えますように🙏❤️

• 6月26日