※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆ
産婦人科・小児科

もう出産して2年半以上経って妊娠の可能性もないのにpupppになりました(…

もう出産して2年半以上経って
妊娠の可能性もないのに
pupppになりました( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )
皮膚科は1ヶ所しか受診してませんが
妊娠線に沿って痒みや湿疹が出始めたり
その他の症状や写真と見比べても
pupppで間違いはないのかなという感じです
普通は出産と共に収まると思いますが
この場合いつ治まるのか検討もつかず
同じよう方がいらっしゃればお話聞かせて下さい(><)

2人目が欲しくて治療を初め
多嚢胞性卵巣症候群なので
HCG注射をした後に酷くなったので
それが原因なのかな?と思ってます
生理がくれば治まるかなと思って
待ってみてやっと生理が昨日来ましたが
全然でした(´;ω;`)

コメント