※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

先週、帝王切開で出産しました!退院診察では傷の治りも良好、悪露もだん…

先週、帝王切開で出産しました!

退院診察では傷の治りも良好、
悪露もだんだん減ってきていますが
昨日からお腹が痛くて痛くてたまりません😢

傷ではなく中?子宮?が痛いです。
ガスが溜まってるキューっとなるような痛さです。
便もガスも出ましたがまだ痛いです。涙

痛すぎて気持ち悪くなり
夕飯も食べられず…😞💦でした。。


帝王切開後だからとか関係ありますか?😞
何からくる痛みなのかわからなくて
産院に相談するべきか迷っています…。

コメント

まあすう👨‍👩‍👧‍👦💞

産後なら気にせずに産院に相談してみてもいいと思います🥺ご飯も食べられないくらいなら相当お辛いですもんね💦