※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こきん
子育て・グッズ

娘が離乳食を始めて4日目で、起きる時間が早くなりました。お腹が空いて泣くので授乳していますが、今日の離乳食は次の授乳時でもいいでしょうか?

離乳食を始めて4日目です。まだ睡眠が安定していなくて、今日は普段より起きるのが早かった娘。しれーっと起きるので最近 私が目を開けたら起きていて、泣きもせず1人で遊んでいます。
離乳食開始から8:30〜9:00の間にあげていましたが、お腹が空いたと泣くのでおっぱいをあげています。今日の離乳食は次の授乳時でもいいでしょうか😭

コメント

ママリ

今は10倍がゆだけですよね??次の授乳時でもいいと思います☺️✨

• こきん

こきん

10倍粥だけです!片乳飲んで遊び始めたのでおっぱい取り上げました笑笑
    まだお腹空いてると思うので、8:30〜9:00にあげても食べてくれそうな気がしてきました!

• 6月26日
はじめてのママリ

睡眠が安定してないうちは、午前中にあげられればOKくらいの感じにしてました😂