※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あぐー
妊活

排卵検査薬でフライングした結果、生理予定日1日前にうすーい線が出たが、陽性ではないと思います。

今周期からラッキーテストの排卵検査薬を購入したのですが、妊娠検査薬も複数あったのでフライングしてみました。生理予定日1日前です。5分以内にうすーい線は出ましたが、これは陽性ではないですよね?😣

コメント

みす

陽性だと思いますよ!写真は第二子発覚の時のラッキーテストです。1番上から高温期9日目、10日目、11日目、、、となります。
おめでとうございます❤️ 無事妊娠断続できますように✨

• あぐー

あぐー

写真までありがとうございます✨
    恥ずかしながら、基礎体温は測ってなくて高温期の数え方がわからないのですが、生理予定日で言うと前後何日にあたるのでしょうか?💦

• 6月26日
  • みす

みす

上から、生理予定日5日日前、4日前、3日、、、となります!

• 6月26日
  • あぐー

あぐー

生理予定日5日前から線が出てたんですね!
    私も2人目妊娠確定&無事出産出来るといいです〜😣💕
    詳しくありがとうございました✨

• 6月26日

5分以内の薄い線は、妊娠の可能性が高いですよ!

• あぐー

あぐー

薄くても陽性なんですね!ありがとうございます🙂

• 6月26日
みー

ラッキーテスト感度悪いので少しでもでれば日本製ではくっきりですよ😊
今周期から始めたのにすごい👏
おめでとうございます💓

• あぐー

あぐー

ラッキーテストって感度悪いんですね💦2人目妊活は3ヶ月目なのですが、日本製の排卵検査薬高いので、今周期からラッキーテスト使ってみたんです😅
    日本製のでも試してみます!ありがとうございます✨

• 6月26日