コメント
ママリ
私も1人目陽性、2人目陰性で先生に大丈夫か質問しました。
後期の検査でも陰性なら心配はないそうでそのまま点滴なしで出産しました😊
病院によっては念のため点滴することもあるようです。
ちい
1人目の時陽性で
2人目、3人目陰性でしたが
点滴しての出産でした😣
病院によって違うみたいですね😣
さー
1人目陽性で点滴しながら出産
2人目は陰性だったので点滴なしでした!
上の方と同じで後期で陰性なら心配ないと言われて、長男は今も問題なく元気ですよ😊
ママリ
私も1人目陽性、2人目陰性で先生に大丈夫か質問しました。
後期の検査でも陰性なら心配はないそうでそのまま点滴なしで出産しました😊
病院によっては念のため点滴することもあるようです。
ちい
1人目の時陽性で
2人目、3人目陰性でしたが
点滴しての出産でした😣
病院によって違うみたいですね😣
さー
1人目陽性で点滴しながら出産
2人目は陰性だったので点滴なしでした!
上の方と同じで後期で陰性なら心配ないと言われて、長男は今も問題なく元気ですよ😊
「妊娠37週目」に関する質問
歯列矯正中に妊娠された方、産前何週まで通ってましたか? 37週で予約を取っているのですが、行くか迷ってます。 ちなみに、ワイヤーを変えてもらっても1〜3日ほど硬いものが食べれないだけで今まであまり痛みを感じるこ…
妊娠20週で子宮頸管が26.5mmになり、2日後の21w0dにシロッカー手術を受けることになりました。 通常は手術当日に入院し、翌日退院のスケジュールですが、 張りとお腹の痛みがしんどく妊婦健診のその日に(2日前)入院して点…
今日から37週で38週3日で帝王切開予定です。 1人目も緊急帝王切開になり陣痛を味わったことがないのですが前駆陣痛ってどんなもんですか🥺 便意に近い腹痛?とかそれとはちがいますかね?? 動いて張る時はもとから少し痛…
妊娠・出産人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
そんなことがやはりあるのですね!ありがとうございます😊質問先生に聞いてみます🍀☀️