※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

前駆陣痛の痛みを感じたら、いつから感覚を測ればいいか迷っています。

前駆陣痛のような痛みがある時、感覚測るのってどのタイミングから始めますか?
なんとなく痛いなぁからはじめるのか、いまいち分からず結局いつから測り出すか迷ってしまいます

コメント

はる

上の子を妊娠中の時はなんとなく痛いなぁからカウントしました👍結局前駆陣痛がそのまま治ってしまったのですが、後日健診に行ったら「前駆陣痛あったでしょ?週数的に(40週)電話して欲しかったなぁ。陣痛に繋げる事も出来るからね」と言われました🙄💦なのである程度測ったら連絡してみるのも良いかもしれません☺️応援してます!🙏💓

はじめてのママリ🔰

なんかしばらく定期的に痛い気がする!ってところから始めました🙆

kana🔰

私は生理痛より痛い、寝て様子をみようにも痛くて眠れないくらいの痛みから計測をスタートして、1時間間隔を計り収まらなかったので病院に電話→出産に至りました😌

はじめてのママリ🔰

私も定期的に痛みあるなぁって所から測りました✨

なんか痛いな〜練習で測っとこ!って感じでした☺️