※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りい♡
子育て・グッズ

ベビーカーの手すりに取りつけるおもちゃや、赤ちゃんの足に当たらないものを教えてください。

質問です!コレをベビーカーの赤ちゃんが座る前にある手すり?に取りつけるのはありですか?💦
ほんとはベビーベッドにつけるものみたいなのですが、ベビーカーではごちゃごちゃして邪魔になりますかね?💦赤ちゃんの足とかに当たって邪魔になりますか?

また、いいベビーカーにとりつけるおもちゃあれば教えて下さい❤(〃ω〃)

コメント

ぶるふ

ありだと思いますし、つけてる方を見たことがあります。友人がつけてた腹ぺこあおむしの同じようなやつもとても可愛かったです(^-^)
私はボーネルンドのボールをつけてました。足に当たったら当たったで、当てて楽しんだりもしますよ(笑)

• りい♡

りい♡

ありですかね?よかったです(о´∀`о)
    はらぺこあおむしバージョンもあるんですねー♪
    ボーネルンドですね!検索してみます♪たしかに足に当ててるの楽しそうかもしれません♪♪ヽ(´▽`)/

• 9月13日