※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シシリー
家族・旦那

ちょっと愚痴というか、、意見を聞かせてください😭旦那が子供2人目が生…

ちょっと愚痴というか、、意見を聞かせてください😭

旦那が子供2人目が生まれるし都心から田舎に引っ越そうと言いました。私は悩んだけど海と山があるし田舎で伸び伸び育ってほしいという考えに賛同しました。

それで中古の7千万の家を買いました。トイレと風呂はリフォームするらしいです。

そこで私は自分の部屋のカーテンは自分で選んでいいか聞きました。そしたらカーテンは前の住人が置いていってるだろうからそれ使うと言ってました。。とにかく何を変えるかとかリフォームするかとか私が全部決めるから!!色々言うなみたいなこと言われました…

旦那はバツ2で自己愛性パーソナリティで、なんでも勝手に決めて俺についてこいタイプで、しかも神経質でガラスのハートで繊細で、たまに人が変わったように皿割りながらキレる時あるので気を遣います。。

それで本題で、、悲しかったのは、
今のマンションは2番目の嫁と引っ越してきました。
一つの部屋のカーテンが女の子ぽい花柄なのです…
あのカーテンは前の嫁が選んだんじゃないのか⁉️と聞いたら、それは新築のマンションに引っ越してきてカーテンがなかったから選ばせた。しょうがないでしょと言われました。

私だって次引っ越す家のカーテンが中古で備えてあっても自分の部屋だから新しいの選びたいですがワガママですか??
前の嫁の時は家具もカーテンも選ばせて本当悲しいです
とっても愛されてたんだなと思います

コメント

m.k08

モヤモヤしますねぇ。。
にしても中古で7000万って!
そんなに良い物件を購入できるお金があるならカーテンの1つくらい買っても良いでしょって思ってしまうのは私だけでしょうか😅?
私なら「元嫁が選んだ家具やカーテンを文句言わずに私は今まで使ってたのに、私はカーテンすら選ばせてもらえないの?カーテンだよ?別に何十万、何百万するものじゃないじゃん?」的な感じで言ってみます。
ご主人が、カーテンを買い換えない理由はなんですかね?お金かかるから?

• シシリー

シシリー

本当そー思いますよね‼️

うちの旦那は本当にケチで普段から交通費がかかるから実家にはあまり行くなと言われたり、本当にケチです!
    だけど見栄っ張りで車は家はいいの買おうとします。。

• 6月26日
sa

7000万円の家にびっくりしてしまいました🤩
なんで元嫁と使ってたもん使わないといけないの?って感じですよね😅
わたしなら普通に家にそんな金かけるなら家具もそれなりにいいの欲しいしわたし好みにさせて
と言います😂
言い返されたら未練まだあんの?と問い詰めます😂

• シシリー

シシリー

今住んでる家は
    都心なんで9000万のマンションで
    ローンが減るので喜んでます💦

そんな単刀直入な意見言えたらいいですがうちの旦那に言ったら暴れて離婚になりそうです😭

ほんとついてこいタイプなんです

• 6月26日