※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むぎ
子育て・グッズ

体重7.2kgでSサイズのおむつを使用中。パンツタイプに変えようと思っていますが、SかMか迷っています。メーカーはムーニーです。アドバイスをお願いします。

現在体重7.2kgでテープのSを使っています。
動き回っておむつ替えが大変になってきたのでパンツタイプに変えようと思っているのですが、パンツのSかMどちらにするか迷っています。
ちなみにメーカーはムーニーです。

アドバイス頂けると助かります☺️

コメント

deleted user

7.2kgならMにします👶🏻

🐰

7kgの時ムーニーのMはいはい使ってました!

マヨ

息子も今7kg超えてるのでM使ってますが漏れないですよ〜

いちご

7キロです!
ムーニーの
Mパンツお座り
つかってます!

2児のママ🌈🧸

それくらいなら、ムーニーのエム使ってましたね!お座りうんちポケットついてて漏れたことないです

はじめてのママリ

それくらいならムーニーのお座りハイハイの方のM使ってました!

今はムーニーのタッチの方のM使ってます☺️

むぎ

まとめての返信ですみません🙇‍♀️
みなさんMで完全一致でしたね😂✨
ということで迷わずMにしようと思います!
ありがとうございました😊