※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いなり
子育て・グッズ

娘が可愛くて大切で涙が出ることもあり、この気持ちに戸惑っています。他の方も同じような感情を持っているでしょうか?

娘が可愛すぎてしょうがないです(*;´□`)

もともと子供も特に好きというわけではなく、妊娠中もみんなが愛せているように我が子を愛せるのかなどと本気で悩んでいました^^;

しかし産まれてからというもの可愛くて愛おしくて、こんな自分にびっくりしています、、、

娘を思うと可愛すぎて大切すぎて涙が出てくることもあります。
この気持ちのやり場に困りどうしていいかわからなくなったりヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ

ついさっきも娘の写メや動画を見てキュンキュンしていました!

みなさんもこんな感じですか?
涙出るのって少し変でしょうか??

ちなみにガルガル感は全く感じません(>_<)
義母にあやしてもらっても幸せを感じます↑
あとで湧いてきたりもするのでしょうか??

コメント

ゆう

わたしも寝顔見てると本当に幸せな気持ちになります😌☘

• いなり

いなり

寝顔かわいすぎますよね(*´艸`*)♡
    最高の癒しです♪

• 9月13日
mi___!

すごく幸せそうで
羨ましいです♡
私はまだ子育てしたことないですが
すごくこのお話を聞いて
元気が出ました!ほっこりしました☺️

• いなり

いなり

ありがとうございます↑
    はい、すごく幸せを感じます(*´╰╯`๓)♬
    saさんもきっと素敵な子育てになると思います!
    赤ちゃんに会えるのが楽しみですね♪♪

• 9月13日
ちびママ

私も1歳2ヶ月になった今でも娘が可愛くて仕方ありません😂❤️
毎日可愛いね〜♡ねぇ、なんでそんなに可愛いの〜?♡と親バカ炸裂です😂💓💓

これからどんどん可愛くなっていきますよ❤️❤️(その分どんどんいたずらっ子になりますが😂)

いっぱい愛情注いであげてください💓💓

• いなり

いなり

やはり!
    かわいいって言っちゃいますよね(*´艸`*)
    親バカってこんなんかと実感してるところです♪
    他の方にもこれからもっと可愛くなると言われたので、これ以上可愛くなったらどうすればいいんだと更に親バカな悩みを抱えています(笑)
    いたずらも大変そうですが楽しみです☆
    愛情たっぷり育てます!

• 9月13日
  • ちびママ

ちびママ

義母さんに、私は育児してて可愛い可愛い言ってる余裕なかったからすごいよ!そんな我が子を可愛い可愛い言ってる人もなかなかいないよ!って言われてえぇ〜😱😱ってなりました😂💦
    可愛くて仕方なくて、ちょっとしたことでも可愛い〜♡顔見れば可愛い〜♡ってなります😂❤️
    これからますます可愛くなったらほんと、どーしよう💦💦って私も思います😂💓思いっきりぎゅーうってしたくなっちゃいます😂❤️

お互い親バカ炸裂で毎日育児楽しみましょう💓💓

• 9月13日
  • いなり

いなり

そうなんですね!?今は便利だから少し育児に余裕があるのでしょうか?(*´艸`*)
    それか私たちが親バカなだけか…(笑)
    娘を可愛いな〜と思って眺めている私の顔がゆるゆるなのが自分でわかります(๑´罒`๑)
    本当親になって世の中の親御さんの気持ちがわかりました↑
    私もこの前は我慢できず軽くギュッとしました〜♡
    親バカ育児楽しみましょう☆☆

• 9月13日
なつ7253

可愛すぎて愛しすぎてしょうがないですよ!
そりゃたまにイラっともしますが…笑
この子は私が守るんだー!!って全力で思ってます!
もうすぐ仕事復帰ですが、預けたくない気持ちでいっぱいいっぱいです。汗

私もガルガル期は特になかったような…
2世帯で住んでますが面倒見てくれるのは凄く助かるし可愛がってくれてるのを見ると『カワイイ孫を産んだぞー!どうだー!』って気持ちになりますw
ずっと一緒なのでたまにはイライラすることもありますが、みなさんの言うガルガル期で何をされるのも嫌!!ってのはないですね~(*´∀`)

• いなり

いなり

やはりかわいいですよね!
    私も命かけて守る!と思えます(ง •̀_•́)ง
    私もすでに職場復帰のことを考えて憂鬱になります(;д;) 成長をずっと一緒に見ていたいですよね(>_<)

孫を可愛がってもらえると嬉しいですよね〜!かわいいと言われると自分が褒めてもらってるような感覚になります(๑´罒`๑)2世帯でガルガルなかったんですね(⍢)私もできればなりたくないので、このままいってほしいです〜(>_<)

• 9月13日
みっちゅー

私も愛おしくて泣けてくることあります(笑)😂💕可愛さと、こんな可愛い子を…私ちゃんと育てられてる?大丈夫?あー可愛いなぁーっていう色々入り混じった気持ちになって泣きます😄💦ガルガルは、いなりさんと同じようにあまり感じず、義母、義祖母が抱いていても、全く嫌じゃないです😄💡

• いなり

いなり

泣けますよね!
    よかったー泣く人なんているのか!?て自分でちょっと突っ込んでたので(^◇^;)笑
    最終的にあ〜可愛い〜(>_<)で終わるんですよね(๑´罒`๑)
    ガルガルないパターンもあるんですね♪
    よかったです(*´艸`*)

• 9月13日

はい!私もです(*^^*)
生まれた瞬間から日に日に愛しさが増してます!
娘の写メや動画ばかりでスマホ容量が足りず、思いきって64ギガのSDを購入しました!笑

• いなり

いなり

ですよね!しかも日に日に増すから、今後が怖いです(笑)64ギガすごい(*´艸`*)(*´艸`*)
    うちもデジカメにビデオにケータイにもう娘だらけで収集つかなくなってます(^◇^;)

• 9月13日
犬吉

私もです☺️‼️可愛すぎてよく泣いてました笑😅今でもかわいくてかわいくて仕方ないです💕子宝と言う意味が産んでわかりましました✨本当に宝物です😊

• いなり

いなり

泣いちゃいますよね!?
    8ヶ月だと更に可愛くなるのでしょうか(*´艸`*)
    本当に宝物ですよね!娘のためだったら何でもできます☆

• 9月13日
りん

同じですよ〜(^○^)💕
暇さえあればほっぺにちゅーしてます。(笑)
私も元々そんなに子供が好きってわけではなかったんですが😅自分の子は違う、と言う気持ちがすごーーーくわかりました!!
入院出産、いろいろあったので、無事に産まれてきてくれただけでも本当に幸せで、娘を見てると涙が出ます😢😢
大切に大切に育てていこうと思います。

• いなり

いなり

すみません、返信が下の方へいってしまいました💦

• 9月14日
はるきママ

私も娘が可愛いすぎて泣けてきます❤️
寝顔を見ながら頭撫でてると涙が出てきます😢
主人には「病気だ(笑)」って笑われます😵(笑)

• いなり

いなり

そうです〜!私もまさにそんな感じです(>_<)
    やはり男性から見たら病的ですかね(笑)

• 9月14日
せいちゃん

私も妊娠中は似たような悩みがずっとありました( ¯•̥ω•̥¯ )
お腹が大きくなるにつれてワクワク感が増しましたが育てられるかも不安でした。
でも今では悩んでた自分が馬鹿みたいで、本当に可愛くて可愛くてずーっと見ていたいです♡我が子ならなおさらですよね(=´∀`)

ガルガル期か分かりませんが妊娠中から産まれたら誰にも触ってほしくないと思ってましたが、今じゃ普通に触らせてます(´∀`; )
その方が子供にも良いのかな?と思って♫
こんな時期もきっとあっという間だと思うのでお互い育児楽しみましょうね♡

• いなり

いなり

育てられるか不安でした〜
    しかし今では出来ちゃってます↑
    子供の力ってすごいですね♪
    ずっと見てたいです(*´艸`*)♡

妊娠中にそんな思ってたんですね!
    やはり母の本能でしょうか?(>_<)でもいろんな人と触れ合った方がいいような気はしますね☆
    あっという間だと思うと寂しいですが、楽しみましょー(*´∇`)ノ

• 9月14日
いなり

ほっぺは大福みたいで可愛いすぎますよね!(*´艸`*)もちもちふよふよ♡
先に子供産んだ友達が赤ちゃん溺愛してたのですが、その気持ちがよくわかりました♪
本当無事に産まれてくれただけで幸せです(*´□`*)
私も大切に育てます!!