※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっぴー
ココロ・悩み

生まれたての息子の写真を見て涙が止まらず、成長と別れを感じています。同じ経験ありますか?情緒不安定かもしれません。

昨日、息子の生まれたての時の写真を見ていたら、なんだか不思議な感覚になり、涙が止まりませんでした。
成長はこんなに嬉しいのに、あの生まれたての息子にはもう一生会えないんだと思ったら悲しくて悲しくてどうしようにもできませんでした🥺

みなさんはこういうご経験ありますか😭?
ちょっと情緒不安定なのかもしれません😂😂

コメント

ママリ

そう思うと同時にもう1人欲しくなりました🙄笑

• ゆっぴー

ゆっぴー

ありがとうございます💠
    私はもっと息子との時間をのんびりゆっくりじっくり過ごしたい🥺と思うようになりました💙

• 6月25日
マヨ

1歳ちょうどの頃の写真みてもそうなりました🥲
え、こんなにちっちゃかったっけ。よちよち歩きだ。かわいい😭となってしまいます。
息子に至ってはまだ二ヵ月前なのにまた新生児の息子に会いたくてたまりません。今の成長を大切にしてしっかり可愛がらないとですよね😭

• ゆっぴー

ゆっぴー

ありがとうございます💠
    本当に一瞬一瞬大切に、見逃さないように、過ごさないとなと思いました🥺💙

• 6月25日