※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うりうりお
子育て・グッズ

お風呂を先にすると、余裕が持てる。夜ご飯よりも。でも、まだ逆にはできない。どちらがいいですか?

夜ご飯よりもお風呂を先に終わらせる方が

かなりの余裕を持てることがわかった🤔

なんせうちはお風呂が長い(ワタシと娘)

長風呂好きで、ドライヤーまで含めると1時間半くらい←なぜ

それを先にお風呂にすると、今の季節ならしっかりタオルドライからの自然乾燥で寝るまでには確実に乾くし←大人ほど傷まないであろう、普通にサラサラ

あとご飯終わって遊びに入る時間とかも気にしなくていい、なんなら食べたら眠そう。

世の中ではお風呂→ご飯の流れが圧倒的に多そうだけど、逆がいいな🤔

それでもまだ完全に逆にはできないが。

みなさんどっちですか?

コメント

あやこ

小さな頃は食べこぼしなともあるので、うちは、ご飯→お風呂でした。今も同じです。帰宅して即お風呂と言う家庭もありますよね。

3kids

うちはコロナになってから旦那の帰宅時間が早くなり
風呂→ご飯になりました😁
息子は旦那と入るのでみんなご飯前にお風呂済ませてます😊
楽ですよね😇

• 3kids

3kids

コロナになってから✖️
    コロナ禍になってから○です💦

• 6月25日

うちもお風呂→ご飯です☺️!

実家はご飯→お風呂でしたが、眠くなって面倒になる事が多く(性格ですかね🤣)、結婚して子ども出来てからはお風呂が先になりました🤣

小学生の息子や娘も、かなり汚い状態wで学校→遊びから帰ってくるので先にお風呂の方がやはり衛生的で、その後ご飯もゆっくり食べれたり余裕が出来ます☺️💓

rin

公園で汚れるのでお風呂→ご飯です☺️