※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひぃ
雑談・つぶやき

友達の結婚式を欠席することにしました。もう今週なんですけど、急につ…

友達の結婚式を欠席することにしました。
もう今週なんですけど、急につわりがひどくなり点滴するまでになってしまって😫
友達には申し訳ないし、本当に迷惑かけたと思います。友達は体調気を付けて!とは言ってくれましたが、やはりいい気はしてないですよね。
つわりも辛いけど、心も辛くなっちゃいました。

コメント

こればっかりは本当にしょうがないですよ。今はゆっくり休まれて、元気になったときにお祝いしてあげてください(´v`*)案外しっかり理解してくれて逆に心配してると思いますよ♪

• ひぃ

ひぃ

コメントありがとうございます!
    その友達とはすごく仲はいんですが、やっぱり気は使うもので、私の性格もあるんですけど、すごく気になって😢

• 9月13日
でん

しんどい中、結婚式に参列するのは周りにも心配かけますもんね💦
お大事にしてくださいね^^

ちなみにですが、私も結婚式に招待してた先輩が、お腹の張りが強く出血してるとのことで欠席になりました。
楽しみにしてたのに残念でしたが、後日お祝いをわざわざ渡してくれました。
ご祝儀をいただきました。
その時、私もこういう気遣いが出来る女性になりたいなと思えた時でしたね✨
もし、される予定だったら失礼でしたが、されない予定であれば、ご祝儀でもいいですし、何かお祝いを渡してもいいかもしれませんね^^💡

• ひぃ

ひぃ

コメントありがとうございます!
    友達には改めてお祝いさせてねと伝えました!
    直接会って御祝儀とあとちょっとしたものを渡そうと思っています!😳

• 9月13日
  • でん

でん

素敵ですね❗✨
    きっとどんなお祝いをしても喜ばれると思います♥
    仲のいいお友達であれば、今後の付き合いも上手にしていきたいですよね✨

• 9月13日
  • ひぃ

ひぃ

ありがとうございます!
    そうですね!
    改めてお祝いしたいと思います♥

• 9月13日