※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちっち
雑談・つぶやき

久しぶりに夫婦喧嘩したーーー(T_T)結婚して五年、夫婦喧嘩の原因は…

久しぶりに夫婦喧嘩したーーー(T_T)
結婚して五年、夫婦喧嘩の原因はいつもいつも義母。
あーまじむかつく。
義母くたばれ。
これから何日無視されるのかな。。。

コメント

りんごまま

同じくです(>_<)
喧嘩になるときは私もだいたい義母のことです!
子供が生まれてから義母が苦手になりました💦笑

• ちっち

ちっち

あー、わかります(>_<)
    私も長男出産前はランチやショッピング一緒に行ったりして仲良しだったんですが。。。
    産後、義母の自己中なとこ、無神経なとこ、図々しいとこ、私と実母に張り合ってくるとこなどがいちいち目につくようになり、世界一嫌いな存在になりました(T_T)

• 9月14日
ゆう

あたしも一緒です。
夫婦だけなら喧嘩するこはないのですが、義理両親のことでいつも喧嘩になります。
とにかく合わないです。
今から産まれてくるこの子に悪影響で嫌です

• ちっち

ちっち

きっとお子さん産まれたらもっと嫌いになりますよ(T_T)
    もともと好きでも産後嫌いになる人も多いですから。。。
    そうなんですよ、私達家族のことで喧嘩することなんて、一回しかなかったですけど、義母のことで喧嘩しまくりです。
    文句言うの我慢できない私も悪いんですけどね(>_<)

• 9月14日
  • ゆう

ゆう

義母も義父も嫌いですね。
    ワガママばっかりだし、生理的に受け付けないです(›´-`‹ )
    別にいじめられたとかはないですが、最初から嫌いなのでもう無理ですね。
    今、家を建てるまで同居してるのですが、極力喋りたくないし、顔見たくないです。

• 9月14日
  • ちっち

ちっち

同居、お金のためといえどキッツいですね(>_<)
    ほんと、息子夫婦は自分の言う通りにして当たり前とでも思ってるんですかね。
    私もいじめられてはいませんが、義母の自己中に嫌気がさしています。

• 9月14日
みずきん

あたしも喧嘩まではいきませんが
もめる時は義母が原因てことが多いです
とにかく嫌いだし鬱陶しいです😭
はやくアル中でコロって逝ってほしいものです😔w

• ちっち

ちっち

普段はもめる程度なんですけど、大喧嘩しちゃいました(T_T)
    あー悲し。。。
    ほんと、さっさとあの世にいってほしいです。
    絶対同居や介護なんてしたくない。
    義父なら同居してもいいけど、義母は絶対いや。
    義父には義母より長生きしてもらわなきゃ。。。(>_<)

• 9月14日