
ガスと電気の契約について相談したいです。家族4人で新しく住み始めたのですが、どの会社が一番安いのか分かりません。コープ電気と関西ガスのセットが安いと聞きましたが、皆さんはどの会社を利用されていますか。
ガス、電気について教えて欲しいです。
家族4人(大2.子2)で今までは実家暮らしをしていて
今月から自分達ですみ出したんですけど、
ガス、電気をどこの会社にしたらいいかわからなくて、
2つセットにはするんですけど、どこの会社が1番やすいですか?
電気はコープ電気で、ガスは関西ガスのセットが1番安いと
コープの方には言われました。
古い一戸建てです。
日中は電気はつけないしガスもほとんど使いません。
皆さん何処の会社を使われてるのか教えてほしいです。
- ビビ(6歳)

ギャルマインド
地域のガス会社にしてます!電気は特に考えていなかったのですが、、ガスと電気セットにすると基本料金3ヶ月無料に惹かれてセットにしました笑
旦那、わたし、息子(生後3ヶ月)の3人暮らしですが
ガス、電気代あわせて7000円いかないぐらいです!
電気代とか各会社のHPでも大体シミュレーションできたりするのでやってみるといいと思います!
コメント