※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳2ヶ月の息子が保育園に通い始めてから、二週間に一度のペースで高熱が出て心配しています。同じ風邪薬が処方されることに疑問を感じています。未満児で保育園に通っているお子さんのママさん、経験を教えてください。

1歳2ヶ月の息子ですが、4月から保育園に行っています。
保育園に行き出してから熱を二週間に一回ペースで出し、毎回高熱でヒヤヒヤします。

未満児で保育園に行き出すとこんなものなのでしょうか?

かかりつけの小児科には毎回行きますが、毎回同じ風邪薬を処方されます。
そんなもんでしょうか?😥


未満児で保育園行かれたお子さんのママさん、どんな感じでしたか?🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

1歳ちょうどで入園させましたが、まさにそんなもの!です😅
1ヶ月ほぼ丸々まともに登園出来ていない時などもありました。
毎回心配ですよね、、、
2年目になるとだいぶましになりましたよ!😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そんなものなんですね😥うちだけじゃなくて少し安心しました🤭😮‍💨
    こんなハイペースで熱出てしんどいだろうなと思って苦しくなります😭

    • 6月25日