※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

離婚後、息子の愛情に触れ、元夫との関係を戻したい葛藤。新たな恋もあるが、元夫との再会に期待。同情を求める。

バカですよね。無理ですよね。。

二年前に離婚したんですが、息子がパパ大好きなところ見てたら三人家族に戻りたくなってしまいました。
4ヶ月から別居していて3人でいた事なんてほとんどないのに。

シングルマザーと不倫されて同棲されて、けどそれは私がヒステリックだったからいけなかったかな、とか。

離婚する時に私といると蕁麻疹が出るとまで言われたのに。。

お互い距離ができたからか会えば楽しく話せるし戻れるんじゃないかとか、今日初めて子供が元旦那の家に泊まりに行っていて、不倫相手と別れているし元旦那も同じ気持ちにならないかな、とか考えちゃいました。

私には真剣交際している人もいるのに。

シングルマザーさん、葛藤ありませんか?😭
批判はやめてください。

コメント

mikapon

うちの姉は、4人子供いて
下2人が旦那の子で…家買ったのに売って一度離婚して
また、同じ人と家買って再婚してます!
結局お金の為と子供の為だけで子供が大きくなりいなくなったら別れると思います😅

今の状態が1番楽なんじゃないでしょうか!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。
    正直今は楽です、、!
    多分彼がいて心が満たされているからこう思えますが元旦那だけなら孤独だけだと思います🥲

お姉さんの子は4人ともパパは同じって事ですよね?🤔

• 6月25日
  • mikapon

mikapon

お姉ちゃんとこは、上2人は、違う人の子です!
    結婚は、しなかったので今の人が初めての結婚になり
    下2人が旦那の子です!

• 6月25日
はじめてのママリ🔰

ていうより今彼氏いらっしゃるんですよね?
その人との関係性はどうなんですか?
私ならわざわざ離婚した相手と戻りたいとは思えないです
子にとっての父親は1人ですが、別に離婚してでもそれは変わらないし会えばいいだけやし…
私ももう旦那とは2年離れて暮らしてますが
一緒に居なくてもたまに会えるくらいが心地いいし
子供もその環境に慣れてるので戻りたいとも思わないです

シングル2児ママちゃん

断言出来るくらいに同じ人と戻っても幸せにはなれないと思います。幸せと思えたとしても、多分最初だけです🥲🥲
主さんは好きなまま別れなきゃいけなかったから、後悔たくさんあるんですね🥲
でも主さんは悪くありません、耐えましょう!!頑張りましょう!!
私も似たようなこと元に言われたことあります。浮気はされる方が悪いんじゃない、するような男だからヒステリックにもなるんです😌

ままりん💎💙

私も離婚して、離れて暮らして、あわよくば戻れたりするんかな〜って思ってますけど
そんな簡単に戻れないですよね〜(;^ω^)

結局子育てもろくにしないし、何一つ変わらないでしょうしね〜( ̄▽ ̄;)