※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃ
妊活

妊活疲れて、欲情しない気持ちになった原因と対処法について相談です。

なんか妊活疲れて仲良ししたいって気持ちなくなってしまった…前はしたいって思ってたのが、しないとってなって、今はしたくないになり、自分大丈夫かなぁって感じています。子ども欲しいけど…作業化になってたから改善しようって思えたのはいいんですが…欲情しないようになったのはどうしたらいいんでしょう…

コメント

あーぴっ🌼

少しお休みしてみてもいいんじゃないですか?😩あんまり妊活って気張ってると疲れてしまいますよ😭💔それかおうちでしているのでしたらホテルに行ってみて雰囲気変えてみたりとかしてみてはどうですか?✨

• ちぃ

ちぃ

そうですね❗ありがとうございます🍀やっぱり焦っていて…旦那と仲良ししたいタイミングが合いません。ラブホ考えてみます✨

• 9月13日
  • あーぴっ🌼

あーぴっ🌼

あたしも妊活してる時は楽しめてなかったりしてました(笑)でも焦りとかそーゆー気持ちをなくしたら授かったのであまり考えすぎないでくださいね😣✊

• 9月13日
ままり

私も最後の方は作業化してました(;_;)
旦那にもできるだけ早く終わらせて欲しいとお願いしてて本当に最低だったとおもいます(;_;)
やっぱり気分を変えて場所を変えてみたり枕元にちいさい照明を置いてみて雰囲気を変えてみたりしてはどうでしょうか?(>_<)

• ちぃ

ちぃ

雰囲気変えてみます🍀作業化であれ、仲良ししないことには子どもできないですよね~仲良ししたくなくても、子どもほしかったらやらないとですよね~場所も考えます❗

• 9月13日
  • ままり

ままり

どうしてもしたくないときは旦那と相談して仲良しもお休みしたことあります(>_<)
    少し間があくと気分も変わるとおもうので、旦那様に相談してみるのもいいかもしれませんね(ノ_<)

• 9月13日
えのき茸

この際、人工受精でもいいのではないのでしょうか😁
うちも、妊活中ですがセックスレスで😅
特に主人に性欲がないので今回またリセットしてしまったら人工受精にしようかと相談中です💡

• ちぃ

ちぃ

そうですね~それも有りですよね~まだ踏みかけれないので、相談してみます🍀

• 9月14日
あやか

旅行に行かれてみてはいかがですか?
非日常で心も身体もリフレッシュ出来ますよ♪♪
もしくは、旦那様と手を繋いで、デートを楽しんだり。相手への愛情が増すと、仲良しも特別な行為になるかなと思います‼

• ちぃ

ちぃ

普段は仲良いんですが、仲良しがタイミング合わないってやつです😵でも、気分転換心がけます❗

• 9月14日