※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡♡♡
妊娠・出産

32w〜34wの検診で2500gある場合、予定日までいたら3000g超える可能性があります。上の子は3000g以上だったが、今回は3000g以下になるかもしれない。

32w〜34w頃の検診で既に2500gほどあった場合、予定日付近までお腹にいたら3000gはやはり超えてしまいますか?
何グラムくらいになりそうですか?

上の子達は3262g、3752g、3548gでした。

でも今回、3000g以下で産まれてくる夢を見て…
なんとなく正夢になるかなぁって思ってるのですが😂

コメント

deleted user

いつ産まれるかにもよりますがエコーのままでいくと37wに産まれても3000gは超えるとおもいます🥲今までの子たちの出生体重みても大きめなので、、!

  • ♡♡♡

    ♡♡♡

    そうですよね💦💦
    別に元気なら何グラムでも良いのですが、何となく正夢になる気がする!!と変な自信(?)がありまして😅
    でも37wでも超えそうですか…💦
    やっぱ正期産入ってから産まれてきて欲しいので、3000超えは覚悟しておきます😣

    • 6月25日
  • deleted user

    退会ユーザー


    逆に1人目ちゃんのときは32〜34wでどのくらいでしたか?👶🏻🌱

    • 6月25日
🍓

上の子も34wには2500g近くありましたが、38wで出産したときは3600gでした✨予定日までいたら4000g超えだったねって言われました(笑)
なので、34wに2500gあれば、正産期には3000g超えていると思います😄

さわ

37wで2600gでしたが予定日4日超過で3018gだったので、確実に超えると思われます🥺
予定日より早く生まれてくることの予知夢の可能性もありますよね😳💓