※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌈
家事・料理

電気圧力鍋って便利ですか?出産祝い何がいいか兄に言われ、ベビー用品は…

電気圧力鍋って便利ですか??
出産祝い何がいいか兄に言われ、ベビー用品は一通りあるし共働きなので、実用品がいいなと思い、電気圧力鍋を思いつきました😌✨しかし宝の持ち腐れになる可能性も...😂😂ブレンダーを2人目の時に友人から貰いましたが、離乳食の時しか使ってません😂💦
電気圧力鍋どうなんでしょう😎

コメント

最近購入して、もっと早く購入すればよかったと思いました!
離乳食の野菜ともすぐに柔らかく出来上がりますよ😭
あとは調理中にお風呂に入れるっていうのが私の中でのベストポイントです🙋‍♀️笑

ろく

ウチも共働きで、1年ほど前に電気圧力鍋買いました!
使用頻度は週1、2回です😊
セットして、お風呂入って、上がって少しすれば食べられるので便利です😆
夕飯作るのが面倒な時は冷凍してた材料をパパッと入れてハヤシライスをよく作ります😂

私的には大きくて邪魔になるし、ストウブのほうが全然使い勝手いいです😅

はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃ便利です!煮物やカレーなどかなり時短になりますし、安いお肉もやわらかくなりますし

mikapon

ホットクックは、便利ですよ!
普通の電気圧力鍋は、あまり使いませんでした!

私が今欲しいのは、コレです!

すぬ

お肉がめちゃめちゃ柔らかく煮ることができるのでもっと早く買えば良かったと思いました!

ブレンダーは義母から貰いましたが離乳食初期のみ使用でした😂