※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちびしゅー
妊活

以前の病院では連続で仲良しをしていましたが、現在の病院では連続でしないように言われています。どちらが正しいのかわからないです。

仲良しの回数についての質問です(*´ ˘ `*)

以前通っていた病院は何日から何日まで仲良し頑張ってねと言われて連続でしていました。
現在通っている病院ではこんな連続でしないでと言われました( ;´・ω・`)
どちらが正しいのかよくわかりません(。•́︿•̀。)

コメント

こちゃん

私は病院で一日置きぐらいがいいと言われましたよ(^-^)

• ちびしゅー

ちびしゅー

現在通ってる病院の先生にもそのように言われました(๑°ㅁ°๑)‼✧
    やはりそちらのほうがいいんですね(*´ ˘ `*)

• 9月13日
  • こちゃん

こちゃん

毎日だとタネの数が減っちゃうみたいですね(^_^;)

• 9月13日
  • ちびしゅー

ちびしゅー

やっぱりそうなんですね( ;´・ω・`)
    これからは1日おきにしてみます(* ´ ▽ ` *)

• 9月13日
  • こちゃん

こちゃん

実は知らずに毎日頑張っちゃったんです…(^_^;)で、そのあと先生に言われたのですが、それでも無事妊娠出来ました!

• 9月13日
  • ちびしゅー

ちびしゅー

そうなんですか∑(°口°๑)❢❢
    私たちはタイミングとか関係なく結構な頻度で仲良しするのでこれからは回数を減らしていきます( T∀T)

• 9月13日
ことちゃんママ♡

1日置きがいいと思います(^^)

• ちびしゅー

ちびしゅー

ありがとうございます♡
    頑張って1日おきにしていきたいと思います(๑°ㅁ°๑)‼✧

• 9月13日