※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リリっぺ
子育て・グッズ

1歳8ヶ月の子供が11kgで、オムツがきつくなってきた。マミーポコはガサガサして嫌だが、サイズアップするしかないか悩んでいる。

もうすぐ1歳8ヶ月で体重約11kgですがちょっと太ももむっちりでオムツをメリーズのL使ってます。Lサイズが14kgまでだしまだ余裕あるかなと思ってまとめ買いしちゃったのですが、最近お腹と太もも両方に跡がついて、お尻を痒そうにしています😥
メリーズより大きいとなるとマミーポコくらいですかね?マミーポコはちょっとガサガサして嫌なのですが、そうするとサイズアップするしかないですかねぇ?

コメント

はじめてのママリ🔰

メリーズよりパンパースのが長さがあるような気がします😌

• リリっぺ

リリっぺ

パンパース太ももはどうなんですかね〜?

• 6月25日

私も息子もマミーポコの質感が嫌で、グーンプラスの肌快適設計が柔らかめでサイズもちょうど良く、今使ってます❤️

メリーズ、普通のグーンは跡ついちゃいました💧マミーポコは大きいのが魅力なんですけどね😫

ちなみに12.5kgです👦🏻

• リリっぺ

リリっぺ

マミーポコもうちょっと質感よければいいですけど、安いからしょうがないですよね💦
    うちも普通のグーンはダメでした。グーンプラスは少し大きめなんでしょうか?買ってみます!

• 6月25日

退会ユーザー

重ねて比較したわけではないのですが、履かせた感じではキツくなかったですよ✨🙆‍♀️普通のグーンはぴちっとする感じがありました。

もうすぐ13kgですが、少なくともあと1ヶ月は絶対履けるなってかんじです!

• 6月25日
  • リリっぺ

リリっぺ

そうなんですね!同じグーンでも違うんですね!試してみようと思います😊

• 6月25日
はな

グーンはどうですかね??
グーンのディズニーシリーズじゃないピンクの方は柔らかいので個人的に好きです🙋‼️うちの子も大きめのこでずーっとグーンです!

• リリっぺ

リリっぺ

グーンのピンクの方っていうのはグーンプラスの事ですかね〜?ディズニーシリーズの方は跡がついてダメでした💦

• 6月25日
  • はな

はな

そうです!グーンプラスです!質感は断然いいと思います🤲

• 6月25日
  • リリっぺ

リリっぺ

ありがとうございます!試してみたいと思います!

• 6月25日