※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ベル
妊活

不妊治療クリニックでの検査についての相談です。AMHの数値が低く、妊娠しにくい可能性があるか気になっています。情報を教えてください。

最近海外から帰国して初めて日本の不妊治療専門のクリニックへ行きました。半年ほど前から海外で不妊治療専門クリニックに通っておりその時のデータ持っていきましたが、また時間経っているので新たに調べましょうと言われて一通り感染症スクーリングセット、超音波検査とAMH検査で32000円しました💦こんなかかるものですか?初診は自費で2回目から保険適用と言われました。
また前回の病院から持って行った記録を見てAMHの数値が低いと言われて、私は35歳ですが42歳くらいの数値と言われて非常にショック受けています…AMHの値が低いと妊娠しにくいのでしょうか?分かる方いたら教えてください😭

コメント

私も今月不妊クリニックデビューしたのですが、初診、超音波検査とAMHで18000円でした✋

• ベル

ベル

ありがとうございます!結構高くてびっくりしました💦お互い授かれると良いですね😌

• 6月26日