※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
月
子育て・グッズ

3ヶ月の赤ちゃん、完母で育てています。授乳は日中3〜4時間空き、夜は6〜7時間。7〜6回授乳し、体重は7.2キロ。他の赤ちゃんの授乳頻度が知りたいです。

明日でまる3ヶ月です
完母で育ててます
新生児の頃は1時間半で欲しがって、1日12〜14回だった授乳も今では寝てばかりになりとっても楽ちんです。
日中は3〜4時間空き、夜は6〜7時間は当たり前で、泣いて起きることはなく指チュパしてるので1度授乳してます。
7〜6回の授乳ですが、みんなどんな感じか知りたいです^_^
よろしくお願いします
現在、7.2キロとむっちりしております🙆‍♂️

コメント

4児ママリ

全然場違いですみません😭
いま新生児でよく泣いてすぐ欲しがってあげて…寝ないので辛かったんですが。。
3か月ぐらいにはもしかしたら落ち着いてるのかもという希望が持てました😭
ありがとうございます😭笑

• 月

ほんとうちもすぐ泣いてましたよ!!なので私は常々眠たくて仕方なかったです💦💦
    絶対間隔は空くのでお母さんも大変と思いますが合間を見てゆっくりされてくださいね😭

• 6月25日
  • 4児ママリ

4児ママリ

わー😭ほんとに救われます😭
    上の子3人は何しても寝てたので、なんでこんなに寝ないの?!と一緒に泣いたり💦
    それまで頑張ります😭
    ありがとうございました😊

• 6月25日