※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
台形
家族・旦那

ほぼ愚痴です。みなさん、これは非常識だと思いますか?今アメリカに住ん…

ほぼ愚痴です。
みなさん、これは非常識だと思いますか?

今アメリカに住んでいて、里帰りのため日本に帰ってきています。

出産間近の時期に義母、義母姉達がアメリカに遊びに行くようです。
私になんの相談も連絡もなく義姉のFacebookでアメリカへ行くことを知りました。

嫁になんの相談もなく息子の家に行くのは非常識だと思うのは私だけでしょうか?まして、出産間近に。
旦那に対しても、義家族に対しても怒りがおさまりません。

コメント

あき3021

良い気持ちにはなりませんね。
義家族と直接連絡はとってますか?
とってないなら、旦那さんから、くるけどいい?って聞いてほしいです。
私なら、旦那にキレそうです。

• 台形

台形

コメントありがとうございます!
    はい、義家族とは直接連絡とってます。
    つい先日も野菜のおすそ分けの連絡がきたばかり(結局くれませんでしたが)なのに泊まりに行くことは何も言ってませんでした。
    私も旦那にキレる予定です!!

• 9月14日
ひめゆめれん

Dkakaさんが居ないのを見計らって行くみたいですね。
Dkakaさんのお家に勝手に泊まると言う事でしょうか?
旦那さんと義母&義姉さんで話し合って勝手に決めちゃった感じでしょうか?
もしそうだったらDkaka面白く無いですよね?

• 台形

台形

何泊するかわかりませんが、私のいない隙にコソコソ予定決めて泊まりにいくみたいです。
    本当に気分悪いです。。

• 9月14日
ありさ

非常識ですよ!ありえないです。
私も二ヶ月後にアメリカで暮らす予定です。そんな事されたらなんで?って思っちゃいます!

• 台形

台形

ありささんもアメリカに行かれるんですね!
    ありえないですよね!?
    旦那も含め義家族が非常識すぎて本当嫌になります(T ^ T)

• 9月14日