※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

飲みむらがあり、ミルクを飲んで寝ているが、おしっこは出ている。大丈夫でしょうか?

今日はとくに、飲みむらがすごいです。

1回120ミリを3~4時間ごとに飲んでますが、今日は
50→100→80→120→40しか飲めてないです。
ミルク飲んだら、基本的にずっと寝てます。ミルク間隔も3時間空きます。

おしっこうんちは出てます。

大丈夫でしょうか?

コメント

⭐︎

体重も増えていておしっこやうんちが出ていたら大丈夫だと思います😊
うちも下の子が基本的に寝てばかりで心配しましたが…親孝行と思って一緒にお昼寝してました😅

• ママリ

ママリ

体重増加は大丈夫と言われています!一昨日、赤ちゃん訪問で計ってもらいました!

いつもは飲めなくても80以上は飲んでいたので、今日はたまたま飲む量が少ないだけですかね?😭

• 6月25日
  • ⭐︎

⭐︎

体重が増えてるなら…赤ちゃんも飲みたくない日もあるのかなーと思ってそんなに気にしてませんでした💦
    40が最後なので…次はたくさん飲むと良いですね😊

• 6月25日
  • ママリ

ママリ

今日みたいにずっと寝てるときもあれば、起きててぐずぐずしてるときもあるし、、、
    ミルクも飲む日と飲みたくない日っていうのもあるんですね!

上の子は完母だったので、完ミ育児初めてで、ミルクは量がわかる分、飲まないと不安になりました😭
    次の授乳はたくさん飲んでくれると安心できます😌

• 6月25日