※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

みなさん支援センターなど利用してますか?岡崎市に住んでいるのですが、…

みなさん支援センターなど利用してますか?岡崎市に住んでいるのですが、ママ友などもいなくて、暑いので散歩も夕方などに行くことが多いです!昼間ずっと2人きりでおもちゃも飽きちゃうし遊びのレパートリーがありません😭支援センターとか行きたいなーって思ってるんですけど、行ったことなくてどんな感じかもわかんないしなーって躊躇してしまいます、、

コメント

はじめてのママリ🔰

行ったことないです😣
私も行かなきゃなーとは思うんですが行きづらくて行ってません😅

名古屋市在住ですが、週2回行ってます!
今はどこも予約制で少人数なので、他のママさんやスタッフさんと話しやすい気がしますよ😊✨

ちょこちょこ利用しています

mrn

全く同じです。昼間一通り遊んで、お昼寝しての繰り返しです😅支援センターに行こうかなと思っているのですが、なかなかできていません。
でもきっと、同じ状況の人がたくさんいるはずです❗️

はじめてのママリ🔰

以前はよく利用していました(^^)最初は緊張するし勇気入りますよね💦
気軽に通える支援センターが見つかるといいですね◎
雨や暑くても室内だと快適だし、先生や他のママさんとのおしゃべりもストレス発散になったりするのでオススメです^ - ^

もも

人数制限されてるけど、八帖の支援センターのはじめてさんの会とか参加されてはどうですか?
ほかのママと輪になってお話し、最後は手遊びを先生がしてくださりますよー!
トータル1時間くらいです。

しらす

結婚を機に岡崎に引っ越してきて私もほぼママ友がいないです🥺
なので支援センターに行こうと思っています!
でもコロナであんまり友達作れなさそうとは思っていますが💦
知り合いからりぶらでやってるベビーマッサージをおすすめされたので来月行く予定です!
遠方から引っ越してきて友達がいないママさんが多かったみたいで、マッサージの後にお茶会があってその時に話す時間があって楽しかったとのことです☺️
ママユメというサイトで予約できますよ!