※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MTBK©️
お出かけ

今月末か、11月に夫婦と子ども(今月11ヶ月)と温泉旅行でもいきたいね。…

いつもお世話になっております♡

今月末か、11月に夫婦と子ども(今月11ヶ月)と温泉旅行でもいきたいね♡と主人と話していました。
もちろん子どもはオムツ取れていません。…そういう場合やっぱり大浴場は不可なんでしょうか。
東京に住んでいますが1泊で行ける範囲でオススメもしくは行っちゃいけないところなど教えていただけるとありがたいです。
交通手段は車でも、電車でもオッケーです。

コメント

あんず10944

オムツ外れてない子でもおんせん🆗のところありますよ。貸切風呂とか。
ハーフバースデーで温泉旅行行ったとき、貸切風呂や、お部屋の露天風呂に入れました!

ぴーちゃん

家族風呂とか貸切風呂予約しておけば周り気にせず楽しめますよ😄
大きいお風呂はまだ早いかなと思います😅熱気でのぼせやすいですし、洗う間目を離すとなると危険です💦
せっかくの休みにくつろいでる人が子どもへの理解がなければ、オムツなのに…と思われたりしちゃいますし😅

#yuko#

子連れで何度か温泉旅行しました。私はゆっくりお風呂に入りたいので、子どもはお部屋についてるユニットバス的なところで入れて、主人と交代で温泉に入りました٩(●˙▿˙●)۶✨他のお客さんのことを考えると湯ぶねに一緒に入るのはNGだと思うので、お部屋にお風呂がついてなくてどうしてもの場合は洗い場で体を洗うくらいならいいのかな、と思います。実際、1歳くらいの小さなお子さんを連れて体だけ洗ってあがってるお母さんを見たことあります!めっちゃバタバタされていて大変そうでしたが💦