※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

赤ちゃんが早産でNICUに入院中。脳のMRIを撮ることになり、先生から心配は不要と言われたが不安。同じ経験の方のアドバイスが欲しい。

今、赤ちゃんが34w2300gの早産だったため
NICUに入院しています。。😭
そこで今日先生と話して脳のエコーを撮った時に少し気になるものがあったから退院前に一応MRI撮りますと言われ、かなり不安です💦
障害や発達に影響する場所にはないからその心配はしなくていい、また、緊急性や今すぐどうにかしないとやばいというものでもないしそこまで心配はしなくていいと言われたのですが😖😖
同じような方いたら教えてください(;_;)毎日不安です、。

コメント

deleted user

次男36w1800gで産んで同じ感じになりましたよ!MRIも撮りました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    何も問題なかったですか?😭

    • 6月25日
  • deleted user

    退会ユーザー


    2歳になりますが元気すぎるくらい元気です👦🏻発達面も何も問題ありません👦🏻

    • 6月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それなら安心しました、心配になっちゃいますよね😭💝

    • 6月25日