※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みっち
子育て・グッズ

夜中のオムツ替えはいつまでしてましたか?新生児から授乳のたびにしていましたが、最近は夜中1回になり、めんどくさく感じるようになりました。皆さんはいつまでしていましたか?

⭐️夜中のオムツ替え⭐️
いつまでしてましたか?(おしっこのみの場合)

新生児〜今まで、授乳のたびにオムツ替えをしていました。最近起きるのも夜中一回になり、その一回がめんどくさいな〜と思うようになってしまい、、😂(笑)
みなさんはいつまで夜中のオムツ替えしてましたか?

コメント

ぽん

下の子来月1歳ですが、未だに夜中変えてますよ!

さつまいも

夜通し寝てくれるようになったら朝までそのままでした✨
夜中起きた時もよっぽどタプタプになってなければ朝までそのままです✨

はじめてのママリ🔰

オムツが重たい状態だと腰に悪いので1歳過ぎてますが溜まってれば変えます🙆‍♀️

🧸

下の子は朝まで変えてません💦18時から6時くらいまで、、、皆さんのみて、あ。私やばい😂と思いました😅

はじめてのママリ🔰

変えてもそのまま寝てくれるならかえます!
息子は目が覚めちゃうので朝まで変えません😂

みっち

みなさんコメントありがとうございました💓参考にさせていただきます😌🍀