※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のざき
お出かけ

赤ちゃんのお出かけ(散歩)はいつも午前中に行って午後はお家にいるので…

赤ちゃんのお出かけ(散歩)はいつも午前中に行って午後はお家にいるのですが、
もし午後から出かけるなら、何時までが常識?の範囲内なのでしょうか?
ちなみに12時にミルクを飲み、13時すぎにお昼寝をしてだいたい14時半から15時くらいにおきて15時半すぎに離乳食2回目を食べさせています。
午後から出かけたくてもタイミングが分からずで💦
夏場は今までの時間だと暑くてまだ外に出したくないので、夕方の散歩はありなのかな?と。

離乳食後の散歩だと食べさせて準備したら16時半くらいになりそうで、それだ赤ちゃんには遅いのかきになりました。

コメント

はじめてのママリ🔰

いつも寝かせている時間とのバランスが良ければいいと思いますよ。

うちは大体16時くらいがおおくて、遅いと17時くらいから行く時もあります。

夕方の離乳食18:30、お風呂19:30、就寝20:30です

ただ、これくらいの時間だと、公園に小学生がたくさんいて賑やかなので、そこだけですかね

ダッフィー

お風呂の時間とかにもよると思います♡◡̈⃝⋆*
うちは17時頃がお風呂だったので、16時頃少し家の周り散歩して帰ってきてからお風呂入って夕ご飯って感じでやってましたよ☺️