※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めい
家族・旦那

離婚したいと思っても、簡単にできないしかといって、毎日旦那にイライ…

離婚したいと思っても、簡単にできないし
かといって、毎日旦那にイライラや不満は沢山あって
しょっちゅう喧嘩。ママ友に愚痴りながらなんとか
夫婦でいられてると言う感じです😇
楽しい時も勿論ありますが、二人目出産後今迄よりも
イライラが凄くて自分じゃないみたいに
感情の起伏が激しいです😭

旦那にイライラする!って方
どうやって毎日やり過ごしてますか?😅

離婚したとしても、旦那が消えてイライラが無くなる
というメリットくらいしか無く金銭面も子どもにとっても
パパ大好きなので可哀想な思いをさせてしまうし

それなら、コイツと一緒にいても
〜があるからとか何か自分の中で納得のいくような
メリット?がほしいなと。😓
考え方というか気持ちの持ちようで少しでも
ストレスを無くしたいです。

文章がまとまらず、すみません💦

コメント

コマさん

イライラしたら同じく愚痴ったり、好きなことで発散するくらいですかね😭
もう本当にストレスですよ毎日💨
でも心から嫌いになれないので、そんな自分も嫌です⤵️

めいりーマ

離婚したい原因はなんでしょうか?
それによって今後の対処の仕方が変わってくると思います!