※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

帯状疱疹になったかも…。子供が0歳児、または授乳中帯状疱疹になった方…

帯状疱疹になったかも…。
子供が0歳児、または授乳中帯状疱疹になった方いますか?
以前にもなったことがあり、それに似た症状があるので夕方病院に行きますが、まだ娘が11ヶ月で授乳してます。
まだ水ぼうそうの注射も打ててないのでうつったらどうしようと心配です。

コメント

はじめてのママリ🔰

娘が3ヶ月の時に私が帯状疱疹になりました🥲気付いたのがもう治療出来ないタイミングだったのもあって、ばっちり娘にうつりましたよ😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ひえー、大変でしたね。
    まだ今の段階ではわからないと言われました(^_^;)うつっても仕方ないのかもしれないですね

• 6月26日
はじめ

娘が3ヶ月の時になりました!
私は首と背中とデコルテに出たので全てガーゼを貼り見えてしまう首は包帯を巻いてネックウォーマーしてました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!
    隠してしまうのですね。私があやしいのは腰なのでなるべく触らせないようにしてみます

• 6月26日
  • はじめ

はじめ

部位がどのくらいの広さかわかりませんが、お風呂は別にすることをおすすめします!
    服着たまま子供だけ洗って自分は後からがいいです😔

私は子供にうつらずに過ごせました♩ そして授乳可能な薬出してもらって授乳もしてました!

• 6月26日
はじめてのママリ🔰

なんだか腕が汗疹みたいになっていて、帯状疱疹が気になります…

どんな感じなんですか?