※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
由紀🔰
妊活

2回目の人工授精で、タイミングが良いと先生も言ってくれた。リラックス方法を教えて欲しい。

今日、2回目の人工授精してきました😄
段々と旦那さんの種の調子が良くなってるみたいなのと、
排卵のタイミングが良かったらしく
「すごい!ちょうどいいタイミングだね😊」って先生もニコニコで言ってくれました‪(*ˊᵕˋ* )
過度な期待はいけないとは思いますが…期待してしまいます😂💦
そして今日、ソワソワ期が始まりました(笑)
この2週間、夜勤もあるし仕事も大変だけど、
できるだけリラックスして過ごそうと思います( ・ ・̥ )♡
前にも聞いたような気がするけど…
皆さんのリラックス方法って何かありますか◡̈⃝︎?
色々な意見を聞いて、私も取り入れていけたらいいな〜と思います☺️👌🏻

コメント

ふう

私も今日、人工授精してきて思わずコメント失礼します😊

私のリラックス方法は、動画などを見ながらぼーっとする。
公園など緑の多いところを散歩する。
です✨

お互い、リラックスして良い時間過ごして、うまくいくといいですね🥰✨✨✨

  • 由紀🔰

    由紀🔰

    今日まさに同じ時にされたんですね👀✨
    なんか、とても嬉しいです❤
    散歩いいですね\( ⍢ )/
    私も天気がいい時にしてみよ🥰
    お互い、うまくいきますように♡♡

    • 6月25日
菜の花

わたしも今日、人工授精してきました!初めてです!ですが、精子の運動率が悪く(いつも悪いですが)人工授精ギリギリ出来るのレベルでした……。

今日から2週間、ソワソワですよね!
リラックスは……妊活のことを考えないようにする事ですかね!っていっても考えちゃいますよね💦
わたしはなるべく考えないようにしてます☺️
あとは美味しい物食べてー、公園でのんびり過ごすのもいいですよね♥

  • 由紀🔰

    由紀🔰

    同じ時にされた方からのコメント、めちゃくちゃ嬉しいです!(*^^*)
    2週間ソワソワですね💦
    あまり深く考えすぎずに…ですね😊
    病院帰りに1人で優雅に美味しいもの食べました…(笑)
    お互い、うまくいきますように♡♡

    • 6月25日