※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ココマル
妊活

初めての凍結胚移植で、症状が気になる。着床しているか不安。痛みや張り、症状は着床の兆候か。他の方の経験を知りたい。

いつもありがとうございます。
先週木曜日に凍結胚移植(3AA)をしました。
今度の日曜日が判定日なのですが、初めて胚移植したので、ちゃんと着床してるか不安で😥
移植翌日くらいから足の付け根あたりがシクシクしたり、お腹ぎ張ってるような、痛いような感じで胸も張ってる痛いくらいなのです…
無症状の方もいるとは思うのですが、この症状どうなんですかね?ちゃんと着床してくれたのでしょうか😥

よかったら、どんな症状が出てたとか教えて欲しいです‼︎

一生懸命卵ちゃんくっついていてほしいなー

コメント

しろくまちゃん

お疲れ様です。
足の付け根は、気持ちの問題かもですが、
シクシクした感じはあった様な感じですが、
胸はさすがに痛くはなかったです。

判定日までドキドキですね。
待ちきれず、判定日前日に検査薬してしまいましたもん。

卵を信じてリラックスして待ちましょう(^_^)
無事に、ベビーが来てくれますように♡

• ココマル

ココマル

お返事ありがとうございます(﹡´◡`﹡ )
    ドキドキです。フライングしようと思ったのですが…旦那が卵ちゃん信じようって言うので、計ってた基礎体温とかも全部やめました笑
    無事に卵ちゃんくっついていてベビが来てほしいです♡

• 9月13日
ゆうみ

私は、妊娠しなかった周期は、ホルモン剤のせいで胸は張っていても乳首は痛くならなかったのに、妊娠した周期は胸も張って乳首も痛かったです。前回の妊娠時も同じだったので、そうかな〜と思っていたら陽性判定もらいました。
うまく着床してくれてるといいですね😌

• ココマル

ココマル

そんな変化もあるんですね‼︎私は生理前も胸が張るのですが、、今はなんか成長期の時の胸の痛みに似てるのです…( ∗・᷄ὢ・᷅∗ )
    うまく卵ちゃんくっついていてほしいです(﹡´◡`﹡ )

• 9月13日
ちゃあみ

私は2回目の凍結胚二段階移植で陽性もらえました。

流れてしまった1度目は何も症状はなかったのですが、2回目の移植後はチクチクした痛みが子宮にありました!

あと、もともと高温期で基礎体温が37度越える事はあまり無かったのですが、37度台が続きました!

判定日までの期待と不安な気持ち、とてもわかります(/ _ ; )

生命力を信じて待ちましょう!

• ココマル

ココマル

陽性もらえたのですね‧˚₊*̥(* ⁰͈꒨⁰͈)‧˚₊*̥おめでとうございます🤗
    もぅ、不安で不安で…検索しまくりで…( ∗・᷄ὢ・᷅∗ )
    卵ちゃんの生命力信じてあと少し待とうと思います

• 9月13日
さつまうし

移植翌日と翌々日にチクチクありました。
あとはなんとなーく違和感がありなんか自信ありました笑
早めからフライングと検索魔してました(^_^;)

足湯は毎日してました。
涼しくなってきたので冷やさないようにリラックスして過ごしてくださいね( ˙꒳ ˙ )♨

• ココマル

ココマル

私にも気になって気になって…検索魔です😅
    フライングもしようと思ったのですが…旦那が卵ちゃんのこと信じよって言うのでやってません笑
    本当は気になって仕方ないんですけど…( ∗・᷄ὢ・᷅∗ )
    足湯ですか‼︎あったまりそうですね**(ू•ω•ू❁)**
    なるだけ気にしずリラックスして残り過ごしたいと思います🤗

• 9月14日
ぺんぎん🐧

私は1回目と2回目の移植、それぞれ症状が違いました。

1回目は、残念ながら流産でしたが、移植翌日からチクチクしたり、生理が来るような痛みだったり、胸が張ったり、とにかく地味に痛いかんじがありました。

2回目は、これといった症状もなく…強いて言えば、胸が少し痛く、とにかく体が暑いなぁと感じるくらいでした(^ー^)

症状は違いますが、1回目も2回目も、どちらも無事に着床してくれましたよ✨

判定日まで、ドキドキしますよね😌
私は待てずにBT6でフライングしちゃいました😅

ココマルさんの卵ちゃんが着床してますように🌠

お体大切になさってくださいね🎵

• ココマル

ココマル

それぞれ症状違ったんですね‼︎
    なんかチクチクしたりお腹痛かったら不安で不安で…( ∗・᷄ὢ・᷅∗ )ドキドキしまくって検索しまくりです😥
    ただ冷やさないようには気をつけているせい?なのかとりあえず旦那には暑いって言われてます😅
    フライングもしようと思ったのですが…旦那が卵ちゃん信じようって言うのでやってません笑
    本当は気になって気になってしたいんですが…笑
    あと少しで判定日なのでそれまでドキドキしながら待ってみます‼︎

• 9月14日
  • ぺんぎん🐧

ぺんぎん🐧

わかります~💨
    私も着床時期はかなりの検索魔になります😅
    不安と同時に、自分と同じ症状の方探したりして、いたりするとホッとします❗

冷えは大敵ですもんね✊ちゃんと気を付けていらして、素晴らしいです❗
    私は暑がりなんでいつも布団がどっかに飛んでたり💧

素敵な旦那様ですね😊
    卵ちゃんを信じて、そして判定日に無事陽性反応ありますように✨✨✨✨

• 9月14日
  • ココマル

ココマル

同じ方いてよかったです😅
    検索魔でちょっとでも違うと浮き沈みしたり…( ∗・᷄ὢ・᷅∗ )
    暑いけどお腹だけは‼︎って思ってお腹だけ布団はかけて寝てます。なので朝汗びっしょり笑
    私だけ毎日毎日どーしよどーしよと検索しまくりで…それを見て旦那にいつも信じようって言われてます😅
    判定日まであと4日。
    卵ちゃんくっついてくれてるのを信じたいです‼︎

• 9月14日