※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初心者ママリ🔰
妊娠・出産

赤ちゃん用品と出産準備皆さんは、妊娠何ヶ月から揃えましたか?

赤ちゃん用品と出産準備皆さんは、妊娠何ヶ月から揃えましたか?

コメント

はじめてのママリ

私も気になります🤭
9月頭から里帰りするので7月に入ったら少しずつしていこうかなって思ってます🌟

しらす。

出産の2ヶ月前からある程度準備して、臨月までには全て揃えてました😃

わたあめごりら(26)

9ヶ月の時に揃えました🙆🏻👌✨♡

あいす

安定期以降に出かけたら見るようにしてました!
いろんな物があるので早めに調べたり見に行ったりすると
お気に入りの物が買えていいと思いますよ✨

🐰

7ヶ月くらいから少しずつ揃えました!

初めてのママリ

産休入ってから揃えたので8ヶ月くらいです!

9ヶ月に入ってから揃えました!

はじめてのママリ🔰

9月予定日で本格的に揃えたのは2ヶ月前、水通しは1ヶ月前、入院などのカバンは1か月前です!

e r i k

ネットで目星をつけておいて、8ヶ月入って一気にポチりました!
9ヶ月に入ったら恥骨痛が出てきたり身体も重たくなってきたので、揃えておいてよかったです😂

はじめてのママリ🔰

やる気がでなくて1ヶ月前に調べながら出産準備初めて。赤ちゃん用品は衣類とチャイルドシート哺乳瓶は1ヶ月前に揃えて残りは出産して入院中とかに旦那に買ってきてもらってました!

友人から安定期が1番動きやすいって言われたので、妊娠6ヶ月の時に一通りお店で買って、
そこから今もですけど、可愛い服や小物系を通販でポチポチしてます🥺🧡

入院準備は昨日終わりました😂

水通しは9ヶ月入ったら段階わけてしようかな〜と思ってます!