※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
misamisa
家族・旦那

キレる度に死ね、殺すと言ってくる旦那どう思いますか?ちなみに通常時も…

キレる度に死ね、殺すと言ってくる旦那どう思いますか?ちなみに通常時も侮辱してきたり自分が大好き自分が一番の
モラハラ気味の旦那です

コメント

空色のーと

どう考えても最低じゃないですか?

• misamisa

misamisa

結婚して5年、交際からだと10年ひどくなったのは結婚してからですがなんかさすがに疲れてきました
    モラハラ気味なのも暴言も全部我慢してきましたが
    子供が旦那と同じ喋り方をしてる時がありゾッとすることがあります…

• 6月25日
おだんごかーちゃん

最低最悪クソ野郎です💮
せっかく結婚したのに一緒にいてもつまんないです🙄

• misamisa

misamisa

結婚して楽しかったのなんて
    最初の数ヶ月ですね
    結婚して5年ですが楽しい時も確かにありますが年に数回です、あとは地獄のような日々です
    何も自分で決められないくらいもう洗脳されていてます💔

• 6月25日
  • おだんごかーちゃん

おだんごかーちゃん

お子さんにも悪影響。お子さんも将来女の子にそんな態度取るようになっちゃったら...ゾッとします。

早く離れて欲しいなと思います。

• 6月25日
  • misamisa

misamisa

そうなんですよね
    日頃からパパの悪口は言ったらダメとはわかってるんですが…あんな喋り方したらダメやでパパみたいになったらダメやでと言っています
    子供ながらに理解してくれて
    パパが暴言を吐くと
    そういうこと言ったらダメなのにって言ってくれたりします!でも兄弟喧嘩してる時に
    同じような言葉づかいで喧嘩してるのを見て将来が不安になります…しかもパパがそういうこと言うから真似するんやでって私が旦那に言うと
    子供にママが悪いママがそういう言葉づかいしてるから真似するんやな?とか訳の分からないことを言います
    全部旦那が原因なのに
    離れる準備は少しづつ進めてます

• 6月25日
ままり

怖いですね、やばいです

• misamisa

misamisa

ほんとにこわいですよ
    前にお前らが出ていったら
    みんな殺して俺も死ぬって言い出したことあるくらいですから冗談かもしれませんが
    日頃から怖いことばっか言うので離婚も言えませんよね
    言いだしたらなにされるかわからないですし

• 6月25日
(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”

全部録音した方がいいと思います😭
既にしていたらすみません💦

• misamisa

misamisa

録音したこともあります
    でもなかなか難しくて
    いつもバレるんですよね…💧

• 6月25日
♡yume♡

普通に人として、ありえないです。
一緒に暮らす意味もなければ、何故そんな人との子どもをどんどん増やすのか不思議で仕方ない。

• misamisa

misamisa

私が3人子供が欲しかったので3人産みました😊離婚したとしてもこの先誰かとまた結婚したいという気持ちもないし子供を作りたいとも思いません!旦那の遺伝子が嫌とかそういうのは無いので子供は子供で旦那の血が入っていようが可愛い子供なので!3人目を産んだ時点で1人で育てていく覚悟で産んでいます!

• 6月25日