※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まり
妊活

基礎体温が不安定で排卵日がわからず、体の変化やおりもので判断したい。24日におりものと左腰の痛みがあり、仲良しを続けるべきか相談。排卵日付近のサインに詳しい方、アドバイスをお願いします。

排卵日について教えて下さい😊
今月から2人目を妊活中です。

1人目の時は基礎体温をつけていたので
排卵日がはっきりわかったのてすが、
今は基礎体温をなかなか計れず😓

ルナルナでは6月22日、
コウノトリでは6月18~22日が排卵予定日です!

6月17日、19日、22日、24日に仲良しをしました🙆

24日の朝トイレに行くと、白いスライムのような
おりものがついていました🤔
また、夕方から左腰がズキズキするような
疼くような違和感がありました🙄

23日からは何となく子宮が分厚くなっている
ような重たい感じがしていました。

22日で今月は終わりにしようかと思っていましたが
おりものを見て、急遽24日も仲良しを😂

まだ何日か仲良しを続けた方がいいでしょうか?

また、排卵日付近のおりものや身体の変化が
わかる方教えて下さい👂️🌱

今妊活している方もそうじゃない方も是非
コメント下さい😊
宜しくお願いします🙏

コメント

はじめてのママリ🔰

私だったら前後1週間は2日おきとかでタイミングとります!
今1人目を妊活しております!
お互いに赤ちゃん授かれるといいですね💗

  • まり

    まり

    そうですよね🤔
    今月からスタートしたので
    もしリセットだったら来月は
    そうしようかな🙆
    コメントありがとうございます!
    お互いに赤ちゃんが来てくれたら
    いいですね❤️

    • 6月25日