※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ma-ma
住まい

ランドリールームと洗面を一緒にして新居を建てた方いませんか?脱衣所、…

ランドリールームと洗面を一緒にして新居を建てた方いませんか?
脱衣所、洗面所、ランドリールームかファミクロ、この辺の間取りでとても悩んでます!
旦那が、ランドリールームと洗面所を一緒にしたら?と提案してきたのですが、どう思いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

キレイに保てるなら細かく分けるより広々としていいと思います!

はじめてのママリ🔰☺️

私は脱衣室とランドリールームは一緒にしました!洗面所だけ別です!汚れて帰ってきて手を洗う時に洗濯物触られたくないので😅

hari

うちも脱衣とランドリールームを一緒にしてます。
人が来た時に洗面に生活感出ないのはいいですよ!
ちなみに玄関入ってまっすぐに洗面、右に脱衣兼ランドリー、ファミクロと続きます。
洗面から左にキッチンがあります。

ランドリーは二畳でまぁ広さ足りてます。
寝室も1階にあるので、寝室にもシーツなど大物は干せます。

らすかる

うちは玄関に手洗い場があるので、洗面脱衣ランドリー一緒です。その隣にファミクロです。

ママリ

うちは脱衣とランドリールームが一緒です!
洗面って人が来た時に使う場所でもありますし、洗面と一緒にしないほうが良いかなと思います🥺

ほのゆりか

うちも洗面所と脱衣場は別です
脱衣場に干してます
ランドリールームは家族が減ると無駄なスペースになりそうで
却下しました

脱衣場で干せなかったら浴室で干してます

一応リビングにも干し姫さま付けたので洗濯機を2回くらい連続でまわしても干せます