※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆこ
妊娠・出産

アプリで7週4日と表示されています。昨日心拍確認できましたが、少し遅いと言われ1週間後に再確認予定です。信じたいけど不安です。

アプリによると7w4dなんです。
昨日やっと心拍確認できたけど、ん〜怪しいね、チョット遅いからまた1週間後と言われてしまい…信じたいけどダメなんじゃないかなと思ってます💦

コメント

最終行為日はいつですか🧐?

5w半ば~6w初めくらいの大きさに見えますが
2w0dにあたる日付近に行為はあれば排卵が遅れた可能性もあります💭

• ゆこ

ゆこ

5/21の行為で出来た赤ちゃんで間違いは無いんですよね〜😣そのわりには小さいなぁ、成長遅いような💦と不安になってます(´._.`)

• 6月25日
ママリ🔰

今回、7wピッタリに初診に行き、卵黄嚢すら見えない胎嚢のみ確認で、9wで週数通りの大きさで心拍心音確認できたので、まだまだ赤ちゃん信じましょ💕

• ゆこ

ゆこ

そっか〜💦励みの言葉ありがとうございます😣✨信じて待つのみですよね!

• 6月25日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

ですです✨
    次はもっと成長した姿が見れますように😊

• 6月25日
  • ゆこ

ゆこ

ありがとうございます😊✨
    少し気が楽になりました\( ˆoˆ )/

• 6月25日