※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりり
子育て・グッズ

子供が寝る時にママとくっついて寝たがるため、疲れが取れない状況。夫は別室で1人で寝ているので腹立たしい。眠れる日は貴重。

寝る時必ずママとくっついて寝るお子さん、同じ枕じゃないと寝ないお子さんとかいますか💦❓

下の子がそうなんですけど、そのせいで寝てる間10回以上起こされるのでもう全く疲れが取れません😂
寝た気がしない…

私と同じ枕で寝たがるんですが占領してくるので、それで追い出されて目が覚め。

あとは子供の頭突きw

たまーーに子供が遠くで寝てくれてて私自分の枕独り占めで何の邪魔もなく眠れた日はもう寝起きの疲労回復度が全然違います😳

眠れない時期なんて授乳中だけかと思ってたので、まさかこんなに2年以上も続くなんて😂

夫は下の子生まれてからずっと別室で1人好きに寝てるので腹立ちます☺️

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの子もうすぐ5歳ですが相変わらずそれです😇
未だに夜中何回も頭突きと、私を見失ってママどこ!!って泣いて起きます😱
枕は二つ用意してて娘が良く寝たらもう一つに移動して寝てます😱