※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家事・料理

皆さん大型スーパーや大型ドラッグストアに行く際、お昼ご飯を食べると…

皆さん大型スーパーや大型ドラッグストアに行く際、お昼ご飯を食べるとしたらどこで食べますか?
子どもも一緒です。
何か気をつけることもあれば教えてください🙇‍♀️

コメント

deleted user

フードコートでいつも食べます☺️

はじめてのママリ

フードコートで食べてますよ😊

マックのハッピーセットにしたり、丼物取り分けたりしてます🙌

ママリ

私は大体レストラン街で食事します!
フードコートはガヤガヤしてて子供達落ち着きなくすので💦

hearb

遠出して買い物をしたときには近くのくら寿司を探して予約して入ります。ファミレスはまず無理なので。😅最後はコンビニで買って車の中で食べるかですね。😅

ルナ

レストラン街か、近くの子供OKな店にしますす!

大型スーパーのフードコートはうるさくて苦手なのと、食事の持ち運びが心配(特に熱々のラーメンやうどんなどの汁物)
管理や清掃が行き届いてない場合、前の利用者が汚したままで大変汚い事もあります。

その点、個人店なら利用後も必ずテーブルは拭きますし、上げ下げもしてくれます。
また、持ち物で必ず下記のものは持っていきます

◎食事スタイ
◎ウェットティッシュ
◎ゴミ入れビニール袋
◎ハサミ←肉類やおかずに、野菜や麺類なども食べやすくカットできるので個人的にはオススメです🍱