※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

お子さんの離乳食でお昼ご飯、作り置きや煮込みうどんを作っていましたが、暑くなってきたので煮込みうどんは考え中です。こだわりが強くて迷っています。

11ヶ月、1歳ぐらいのお子さんの離乳食でお昼ご飯いつもどんなものを作っていますか?

作り置きや、煮込みうどん、などあげているんですが暑くなってきたので煮込みうどんはもうやめようかなと考えてます。
こだわりが強いので食べないものも多くて迷います😅(笑)

コメント

いりたけ🍄

ハンバーグや具だくさん味噌汁やスープなどを作って冷凍してるのでそれを解凍して、それにプラスで納豆だったりベビーフードだったり……
めんどくさいときは鮭フレークとしらすとそぼろと炒り卵を乗っけて丼にしたりしてます!
それにヨーグルトやバナナ付けて終わりです!笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ハンバーグなどは冷凍してあるんですけど、スープ系、納豆、BF、丼系など食べてくれないのでがんばって色んな料理試しているんですけど食べてくれず同じものになりがちです🤣
    バナナ、ヨーグルトは好きなので毎日食べてます!(笑)

• 6月25日

昼はうどん以外だと、パスタかBFをご飯に掛けたものが多いです。
後、うちは野菜好きなので茹で野菜とハンバーグや肉団子です。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

パスタいいですね!⭐️
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 6月25日
ちびまま

そうめんやおにぎりが最近多いです😂
おかずはなにか食べる物出して終わりって感じでかなり適当です😅💦
うちは偏食気分屋なので同じような物しか食べません😇

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

素麺は何か味つけてますか?😅
    同じようなものにしかならないですよね🤣

• 6月25日